やーーん、、

錦戸さんかっこえええ!!(何を今さら・・な話題でスミマセン)・・なあ・・・人って魚群探知機相手にあんなに精悍な顔つき出来るものなの?(3歳児の素朴な疑問・死)ハァ〜〜・・いいもの見たよ〜〜〜(冥途の土産)でもアレは魚群探知機如き(失礼!)にはもったいないっすね〜〜・・そうだなあ・・・・もっとこう緊迫した、、名医がオペ中にモニターチェックするような、そんなシチュエーションであの顔が見たかったっっ。要するに錦戸さんのドラマが見たい。良い顔しまっせ〜〜、錦戸さんは〜。カメラ回って無くてこの出来栄えだもの(いやカメラ回ってるし)ふぅぅ〜〜〜ッッ・・・・なんで錦戸さんてあんなに面白いんだろうね?人柄が。噛めば噛むほど味が出るスルメみたい。もう味しなくなったから飲みこもうと思ったのにまた味が出て来た。底なし沼(それ褒めてる?)私が知らない錦戸さんがまだまだ隠れてる気がするのよ〜〜〜。狂気なアナタが見たいわ〜〜〜(うずうず)って私おかしいんだろか・・・・なんていうか善人役はもう飽きたのよーー。違う役が見たいのよーーー。あるんだろ?まだ。「もっと出して来い!」と云った監督さん(だっけ?)の気持ちが私には痛いほど良く分かる(俺ナニサマ?)

ぶっちゃけ仕分けって面白いっすか?(素敵な問題発言)まともに見てない私が言うのもなんだが、、どうにもこうにも(黙)仕分けなんて止めてエイトメインの番組にすればいいのに〜〜〜。簡単な事じゃないか。ブイロクの学校●行こうみたいのでいいのよーーー。いくつかコーナー作ってさ〜〜。やってよ、やってよ〜〜〜ジタバタ(我慢を知らない大人・死)大倉さんは料理コーナーでしょ、ココまでは決まってる。他のメンバーは何すればいいかな?錦戸さんには再現ドラマに出て欲しいけど、それだったら普通にドラマやってもらったほうが早いよねみたいな(死)横山さんは食いロケはダメね【理由;別番組でさんざん食ってるから】安田さんには街ロケを仕切って頂く。イメージはぶらんち(午後)の姫とお買いもの〜〜♪乙女な雑貨屋さんでゲストと安田がキャっ、キャ云いながらアロマだなんだかんだと物色。めくるめく好色ワールド。サルエルだけは買わせねぇぇぇっ(握拳)・・・・だってねぇ・・名前も知らない赤の他人が男だろうが女だろうがどっちでもいいっすよ、マジ。それより先に大倉をカタつけたいわけ。分かる?(わかんね゛ーーー)大倉さんは女だと思うに1億万点。わお。徹底検証しよう、しよう(1人ですれば?)あ゛あ、誰も分かってくれないこの辛さ。今年の目標は大倉さんをちゃんと男として認識することです(そんな目標許されるのか?あ〜ん?)・・ココ的に大問題ですから。年末どうなってるかしら。それは神のみぞ知る(震)