ハローワーク第2話

前回と打って変わって今回はほぼ出ずっぱりだったように思ふ・・・東大出の高野こと横山さん。ちゅーかドラマでも触れられてたけど現在の高野さんと似ても似つきませんわね・・クス。でも古田さん好きよ〜〜。あの方の青年期をやらせてもらえるなんて本当はとても光栄なことなのよーー。横山さん分かってる〜?つかどうでもいいけど(なら書くな)あと、、私の眼は節穴ではなかったようで・・・あの、実は子供時代の松岡さんの役の子、錦戸さんに似てると思ったのに云えずにいました(もじもじ)何故ってよく見ると全然似てないから。でも似てるのよ!雰囲気が!!私の他にも「あの子役の子、亮ちゃんに似てる〜〜」と書いていた方がいて心強かったです。ああ、なんだかホっとしたよ・・・

今クールも面白いドラマが目白押しで、週末は録画したそれらを消化するので精一杯(ゼェゼェ・・)大河に手を出すのだけはやめておこうと思ったが(経験者は語る)今日第1話見たら結構引き込まれてズルズル行っちゃいそーー・・・日曜9時のT●Sも面白い。つうか今回同じ俳優さんが別のドラマに出てるパターンが多くて「え?こっちにも出てるの?」状態(相当混乱)例えばミタに出てたお父さん役の俳優さんも2つ掛け持ちしてるしね〜〜。違うドラマに出て来た瞬間それこそドラマみたいに「んんんっ?」と身を乗り出してしまいましたわ(おっさん)

それに伴いHDDも残量少ないから整理すっか!と思ってまずは何が入っているのかを確認。去年の夏頃録画したHEY3が出て来た(村上さんだけゲスト出演した幻のアレ)じ、実は再生することなく今日まで放置(死)結局なんだったの?と見てみるとそこには・・・・・べらぼーにかっこいいすばるの姿が!!(当時23歳)ぬおーーーー!!!吐血するほどかっこいいーーー!!!!!なんだこりゃーー!うぉーーーー!たぁああああ!!!!(動揺のあまりヘレンケラー化/ネタ古)感電しました!すばる殿!!なんかねぇ・・・村上さんと2人で漫才してたよ・・・あ〜・・・・(痺れ)

また話は錦戸さんに戻ってぇ〜〜、、やっぱあの子役より錦戸さんの幼少期(つっても中3くらい・死)のほうが間違いなく可愛いのよね〜〜。天使の歌声と言われたあなた。今は男臭くてどうにかして欲しいっす(イミフメー)今日の冒険まだ見てないんですが、人がアップした画像見ただけで満足しちゃった。まー私は錦戸担当じゃないし、ツボも外しまくりだし読んでも楽しくないと思うんだな(暗・・)

そんでもって大倉担当さんのブログを読んで思い出した!そう!こたつを出したいんだけど部屋のインテリアに合わなくて出すわけにはいかないとお悩みモードな大倉さん。なんて乙女な発想なんだろう(どこが?)もう私は無理。誰が何と言おうが大倉さんは女にしか見えない。再三言ったでしょう?軽々しく女を思わせる発言(「産ませて」発言)はしないで欲しいと何度も懇願しました私。失礼ながらもう・・・・・・性同一●障●を疑ったほうがいいんじゃないかというレベルまでキてます・・うわああああああ!!(発狂)いやいやッ。最後のチャンスをあげますから「男!」をミセテクレーー(やー、それ一生かかっても無理なんじゃ・・・/虚ろ)