お疲れちゃーん

きのう、1,000回を迎えた横山さんのにっきが終了しました。ということを今日来たメールで知りました・・・yes!世の中なんてそんなもん(開き直り)この3ヵ月くらいほとんど読んでませんでした。でも1,000回でスパッと辞めることはだいぶ前から公言してらしたので特にこれといった驚きもなく。「おー。ついにこの日を迎えたか・・」という感じ。あの書きぶりだと要望さえ集まればまた書いてくれそうですなあ・・・

珍しく全員のレンジャーを読んだので全員にレスしてみよう。そうしよう(一度しか読んでません=適当)

>渋谷さん
にゃるほど!目標なんかなくていい。ただただ生きろ、と君は言い切るわけね?それってすばるだから言えるのよねえ?いやー素晴らしい。ブラボー!

>錦戸さん
あの・・・実は水曜日に「もし錦戸さんに太らなきゃならない役が来たらどうするんだろう・・・・」と考えてましたのでタイムリーに「太ります!」と書いてあって正直ビビリました。有難うございます。けど、頑張って太ってもまだまだ標準以下だと思うよ、錦戸さんの場合。ってそういう意味の「太ります!」宣言じゃなく?じゃあどういう意味?あ゛ーー・・・ガリガリ君最高(バナコさんは痩せ型が大好物)ちゅーか去年の秋頃、職場の健康診断の結果が来て、事務職の特権で注意が必要な人に通知される書類をチラリと盗み見したらそこには「太り過ぎ」と書かれていた・・・・クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・見たまんま・・見たまんまじゃん!!!!笑いを堪えるのに本気で肩が震えました(死)またそんなときに限ってくそ真面目な顔して仕事してやがるっっ(係長と私は向かい合わせの席)ハァ・・・・辛い・・・・もうちょっとオブラートに包んだ書き方すればいいのに。例えば「超肥満」等(同じことじゃないか)「太り過ぎ」って・・・小学生じゃあるまいしもうちっと言葉選ぼうや>健康診断請け負った病院。

>安田さん
えーー?あたまのとっくんってその書き方がもう既にアレですな。安田は頭なんて良くならなくてよし!つーか前回風呂場にパソコン持ち込んでDVD見てるとか書いてたけど見づらくないの?風呂の椅子にPC置いたら目線がかなり不自由そうだが?まあどうでもいっか(死)

>大倉さん
何書いてたっけーー?忘れた〜・・・・でも相変わらず大倉さんのレンジャーは読みごたえがある。好き(not恋愛感情)

>丸山さん
・・・うーーん、うーーーん(苦゛)実は丸山さんの文章苦手なの(爆死)いい事書いてるのは分かってるのにどうもイマイチ私には伝わりづらいんだな、これが。なんだろ・・・文章の相性が悪い。丸山さんが嫌いってことではないんだけどなーー。自分でも良く分かりません。

>村上さん
30なんすよねーー。全然関係ないけど正月特番の司会*1見てたらやっぱこの人凄い・・と漠然と思いました。あの安心感(安定感)は半端ない。ってそう思ってるのはヲタだけかと(死)いやいやああいう人がユニ内に1人居るのと居ないのとじゃ全然違うと思いますよ。いいなあ、君達。芸達者で(芸なのか・・)

>横山さん
忘れた(すまん)


・・・で?結局言いたかったことは何なのか?>ジブン。

■愛はかつーん。うっわ、今CM流れた・・・・かつんで乙ゲー出来るってか?浦山〜。ちょっとそれエイトでもやってよーー。頼むよーー。君なら誰を攻略する?あたしどーーっくん!でも「てめーあっち行けよ」等つれなくされそう(撃沈)酷いイメージだよ・・・あ、いや、そんなことないっすよねーーー?!どっくん誰にでも優しいっすよねぇ(弱気)・・・もう止めにしないか?この話題は(ゲホゲホ)

*1:奥様ハンドレット