ハローワーク

面白かったーーー。初回だからか横山さん出てくるの遅い(確か番組開始後37分で登場)かつ、短かったものの話が面白いので満足でっす。サクサク進むだよ〜〜。つうか松岡さん現実受け入れるの早過ぎ(死)んな簡単に受け入れちゃっていいものなの?(笑)次週はもうちっと横山さんの出番も増えると睨んでます。立派な舎弟になるんだよ・・・ちうかソレ安田(の台詞)だし(わたし的にはな)

■今日車の購入を決めてきました。ここまで長かったような短かったような。今ってナンバー好きなの取れるんだよね〜?わー。もちろんジャニにちなんだナンバー希望。ジャニつうか山下にまつわるエトセトラなナンバーゲットするぜ(鼻息)ちなみに職場のPCのパスワードもジャニ関係を使用。3ヵ月ごとに変えなきゃならないのですが、もうそろそろネタ(語呂合わせ)切れ・・・今錦戸さんなんだよねーー。横山さんと山下さんのはもう使っちゃったから次誰にしよっかなーー。季節柄村上さんのにしよっかなー。でもパッと思い出せないよね、今・・みたいな。さすがに毎日やってるうちに覚えるだろ。つーか誕生日覚えるために敢えてパスワードに設定すれば一石二鳥じゃん。つっても村上さんの誕生日覚えたところで別に何がどうなるわけでもなく(超現実主義)