マイネムスーーザンく〜みこ〜

おにゃんこ超懐かしいんですけど(今見てるテレビ)てゆーか安田って馬鹿なの?(死)今日一日中「安田は馬鹿なのか?」について考えました(ひま人)キスとチュウの違いを彼らは問うけれど、そんなことより馬鹿とアホの違いを教えてよ。関西人ってアホはいいけど馬鹿って云われるのを極度に嫌いますよね。それってなんで?思うに「アホ」はまだ愛嬌があるけど馬鹿は救いようがないとか、アホは言う側にもいくらかの愛情が窺えるけど馬鹿は思いっきり蔑んだ感じだから、とかそんな理由でしょうか。てことで安田は馬鹿ではなくアホに決定(死)でもねぇ、A葉さんを差し置いてアホの称号はまだ早いと思うのよ。安田さんはほら、・・・芸術家肌だから(褒めてるのか、けなしてるのか)

錦戸も筆の誤り!って書くと妙齢の私はもの凄く隠微な妄想をしがちです。珍しく間違えてしまいましたのね〜〜。あら〜どうしたのかしら〜。つーか、ちっちぇー声で「ごめんな、ごめんな」と謝る錦戸さんにそわそわしました。や〜ね〜。小技が効いてるじゃないの、あなた〜・・・ぐふふ(何もかもイミフメー)どっくんの困り顔最高だったーーーん!!なんでそんな小動物みたいにビクビクするわけ?あ〜ん?何故ってそれが錦戸だから(分かってるなら書くなよ、テメェ)

完璧ワタクシゴトで申し訳ない。先日車を購入し、納車は2月頭です。自分としてはかなり迷って決めたのに「なに?衝動買い?」と職場の人間に言われたのは極めて心外でした。てゆうか今さらだけど本当に私みたいな運転技術の未熟な人間が路上に出ていいのでしょうか?(死)自分で言うのもなんだけど運転に向いてないような(虚ろ)バックで車庫入れなんてもってのほか!故にバックモニター付きの車をチョイス。そんなこと村上教官にバレでもしたら「なんのためのミラァァア!!!」って激震しながらどやされるんだろうな・・嗚呼、教官に逢いたひ・・・愛の告白(うそん)