毎日

番宣に出られたらね、、毎日書きたくなるわけです感想を。コートを2日連続忘れましてね、、それに対して毎回突っ込むわけです。3日目にして気づいた。最初からコート着る気ないだろ>Y下。ねーねー、3日連続朝ズ●に生出演する人初めて見たんですけどーー。今年のY下は何かが違う(炎メラメラ)朝から完璧。嫌味なほど完璧。トークが、じゃないです。ええ、もちろんのこと。

丸山さんの演技ってどうなんです?私は意外と好きなんです、あの「素」な感じが。あれって丸山さんご本人?と見間違いました(つーか本人だろ)いや、そういう意味じゃなく。無理が無いというか、、スーーっとなじんでる、ような気がしたストロベリーナイト。てゆうか、、深夜の「夜苺(よいち)」とかいうナビ番組で「菊田(西島さん)と姫川は恋愛関係に発展するのか?」みたいなナレーション流れてたけど、、発展してくれなきゃ困るよ!あんなグロ映像ばっかじゃ・・・いつか吐きそう(汚)最近凶悪事件とか現実に多いからああいう映像ってなるべく出さない傾向にあると思うんだけど、あのドラマは結構ギリギリまで出してくるのよ。そこまで見せてくれなくてもいいのにっ、てところまで見せるのよ。だからもう1回見たかったのに、、ちょうど夕飯食べようとしてるときで思わず停止ボタンを押してしまった。それほどグロイ。しかし西島さんいいわ〜〜(しみじみ)あたしはああいう人が好きなんだなと改めて実感。ええ。Y下と似ても似つかないけど世の中なんてそんなもんなのよ。共通点?物静かな佇まいっす。

■そういえば明日スタートの横山さんのドラマ・・・・東大卒の設定なんですね・・・・わあ。またすげー思い切った人選っつーか・・・ドラマだとあの・・・センター試験の存在なんて知らなくても東大卒の肩書きが頂けたりするので夢が広がりますです。はい。事実、、横山は黙ってれば結構イケてるのよ。現にクレバーな一面もございますでしょう?え、それ何よ?なんて言わないで(死)

■ブログ名変更。焦点をずらしてじぃぃ〜っと見つめればエイトマークに見えなくもないです。