去年安田の頭見て

テキヤのあんちゃんみたいって書いたけど本当にそのような役をおやりになってたのねーー(正月ドラマ「もう誘拐なんて・・・」。さっき見た)なかなかの配役でございました。てゆーか、この先3ヵ月、横山さんと丸山さん以外何して過ごすつもり?村上さんはヒルナンデスあるけど大倉・錦戸・安田。この3名はかなりヒマなのでは?おっとすばるを忘れていたよー(死)でも何故かすばるさんにはゆっくり休んで頂きたい気分。トシだからな〜(失礼野郎)カラダが資本だよ、ほんと。

■明日はですね〜、、このままいくと車の試乗に行って来ます。何故にこのような微妙な書き方なのかというと、連れて行ってくれる会社のおっさんから今朝電話来たのに「寝起きで声がガラガラだから」という理由でシカトしてしまったから(最低)かけ直して来ないという事は大した用事じゃないのでしょう。都合悪くなったならかけ直してくると思うので。とか言って「(電話かかって来たの分かってて)なんでかけて来ないのよ?」って逆ギレされたらどうしよう〜〜。そんなときはこう言えばいいのさ〜「携帯バックに入れっぱなしで気づかなかったんですよー」・・ねぇ。そんなんでいいわけ?>自分。対人関係舐め過ぎ>ジブン(自覚あり)

■今回は間違いなく萌えられそう〜。キャッキャっ。西島すわ〜〜ん!!女刑事さんのこと好きなんすかあ〜?予告で竹内さんを抱きしめておられた・・・てゆうか、、最近刑事自体が犯人っていうパターン多くない?ランナウェイもそうだったし。もうネタ切れなんかな、刑事ドラマも。