モノは云い様

明日のストロベリーナイト楽しみだなあ。CMでチラリと見たけど丸山さん警察手帳パカッて開いてたわーん。あの丸山さんがなあ。立派になっちゃって・・・でも私のお目当ては西島さん。今度こそ萌えさせて頂きたい。この前のドラマは別に西島さんじゃなくても良かったじゃん。毎回毎回傷だらけというか、、ケーキまみれになったり姪っ子に口に含んだ飲みモノ顔面に「ブーーーっっ!!!」ってかけられたり(悲惨)酷かったぜよ。そのいっぽう松本サイコーー!!!と叫びたかったこの数日間(うずうず)番組スポット(長いほう)の最後の最後に一瞬不敵な笑みを浮かべるのだが、その一瞬に松本潤のすべてが凝縮されていると言っても過言ではない(どうやら死にたいらしい・・)あの顔は非常におススメ。好き嫌い激しく別れると思うが私は大好き!あの松本顔!!素晴らしいよ、松本!!って絶賛し過ぎ?ゼェゼェゼェ・・・

■またツイッター始めたくなったもののアドレスとパスワード確認するのに四苦八苦。それだけで疲労困憊。ツイッターって実は凄く労力使うと思うんだけど・・・・めんどくさがりな自分には向いてないな。

■八日目の蝉視聴(DVD)思ったほどじゃなかった(感動薄)だっていろいろ省き過ぎだもーーん。そりゃ映画に全部は詰め込めないけどさ〜。そして小池●子は何気に演技がうまい。と思うのは私だけだろうか。