ぐわ〜ん、ぐわ〜ん

またここに舞い戻って・・・・何故だろう・・・・前も書いたけどここじゃないと日記が書けない(Y下ゴトは別)それはまるで同じことの繰り返しなのに結局またDV夫の元へ戻ってしまう妻にも似た愚かさよ。あああ。ってことで今年もヨロシク(死)

寿司を越えるとか越えない、とかそんなレベルじゃなかった錦戸さんのコスプレ。棒高跳び的飛躍を望んだのに反復横飛びでカワされた。そんな感じ。本気で「はっ」と息を飲みました。あれは?あれは何のコスプレ?レレレのおじさん風の着物に少女のかつらを着用。うーむ。何処へ向かっておるのだ(悩)・・・なんかどっくんだけ貧乏くじ引いたみたいじゃん!!ぬおーー。ま、普段おいしいとこ全部持っていってるので正月くらいマイナスイメージでトントンって事かな?(いみふめー)てゆーかコスプレする前の髪型DyeDから抜け出たように見えたのだが・・・目の錯覚?ドーラっキュラ、はい、ドーラっキュラ(血滴る)

■出張料理人大倉。意外に短かった(無念)てか川●シェフ苦手なのよ〜〜。「フフン」ってなドヤ顔が(鼻穴膨)それと夜中にやってたかつんの1時間特番も録画して見ようとしたが、、なんか最初のところでグダグダし過ぎで見る気失くした。いやそれ以前に有●苦手なの。そんな正月。わお。