こんにちは

そしてさようなら。本日を持ちましてこの日記は終了です。以前から年内で辞めると宣言していたので特にこれといった感慨もありません。と言いつつ今年一番笑ったのは何といっても「ありがとうな」「こっちこそな」ですし(死)、一番ゲンナリしたのは某所に晒された事です。しかも過去にも晒されていたことが判明!!ぐはーー。やめてくれーー!!!てゆうかやっぱはてなって検索に引っかかりやすいんですね。ブログとダイアリーの違いが私にはよく分かりませんが、、はてなブログが誰でも利用出来るようになったとヤフ●ピに出てまして、そのコメント欄に「検索するとはてなにヒットしてイラつく」等と書いてありました。その一言が私の背中を押したのです。っつーのはかなり人のせいにしてますが・・・

いつからかココが閲覧専用になったことにはお気づきかと思います。ええ。苦情だの批判だのがめんどくせー。ただそれだけの理由であり、決してココに集う人達(=愛読者様。そんなのいるのか?)と交流したくないという意味ではなかったです。つーかあれ以来釘を差していたので苦情等は一切来なかったのですが、、やはり過激な事を書くたびドキドキしてました(小心者)それならいっそ書かなきゃいいのに出来ないんですねぇ〜〜、私には。いいところよりダメなところが目に付く。要するに私の期待値が高過ぎるのかと。ええ、はっきり云って酔っ払いのいいがかりです(イミフメー)勝手に期待し勝手に裏切られ勝手にキレる。そういうのはもう疲れるだけなので今後一切彼らに期待するのは止めにしよう。そんな心境。だったところに京セラ初日で「産ませて・・・」とY山の耳元で囁いたというO倉さん。そんなことを聞いてしまっては期待せずにはいられません(何を?)やっぱそうだったのか!!(だから何がよ)あぁ・・・もうお別れしたいの。ぶっちゃけもう書きたいことがないの。でもサトっさんに手料理振る舞う大倉さんについては何としてでも触れたい。だって大倉さんが大野さんに手料理振る舞うんだよ?なんつーパラダイス。あと自分としてはエ●トに担当がいないっつーのもかなり致命的でした(激痛)実のところ、、Y下担当が何故にこんなところで油売ってるんだ?と自分自身モヤモヤしたものを常に胸に抱いていましたし(案外繊細なんだよ、俺/死)と長々書いて思う・・・・やっぱここが一番書きやすい(死)けど今日で終わりにします。楽しい時間を有難う>エ●ト。そして愛読者の皆様におかれましては、こんなにくだらなく、かつ暴言吐きまくりな日記をよく読んで頂いたなあ〜とヒトゴトながら感心します。有難う。またいつか何処かで逢いましょう。つか逢えるよ、確実に。だって移転先またはてなだもん(意味ないじゃん)文体も変えませんので、なんらかのキーワードで検索すればすぐ見つかるでしょう。おススメはやはり「ど●くん」ですかね。んじゃ、んじゃ。新天地でお逢いしましょう。謝謝。

P.S.新しい日記では猫ちゃんをプロフィール画像に使用しております。なのでそちらが目印になるかと・・・見つけたらひと声かけてねーー!!ってまだ参戦履歴しか書いてない(おまけに非公開。明日からオープン予定)君達なんか面白い事やってくれよ(カウコン)今年何のコスプレなのかなあ・・・エ●トは寿司を越えられるのか!乞うご期待!!