名古屋ドーム(12/24)

【MC】
名古屋は恋バナっすよ、恋バナ。わお。横山が「そう言えばみんなの恋バナ聞いたことない」ってことで順繰りと恋バナを披露することに。ちょっと待てくれ・・・あの子はそういう話題はちょっと・・あの、最近アレにアレされてデリケートゾーンに爆弾抱えてるから勘弁してやってよ、等一瞬慌てふためいたが、そんなファンの気持ちを横山が知るはずも無く。てゆうか夜中の12時まで一緒に居て(しかも自分の家)付き合ってないってほうがおかしいと思うよ>横山。12時ちょうどに当時好きだった子に告ろうと思ったけどいざとなるとなかなか言えなくて横山「俺ら、付き合ってるよな〜?」彼女「いつから?」横山「今から」・・・ひゅぅ〜〜(ひやかしの声byヲタク)大倉「そう言われて彼女、なんて言うた?」横山「・・うん。って」ったく、ひゅーひゅーだよっ(古/これ分かる人いる?・死)村上「それは綺麗にいったバージョンだね」まあね。横山も彼女が自分に気があること知ってて告白したのでね。雑誌でも言ってたし。脈ないと告白しないって(こずるい)村上さんの恋バナは振られて公園で泣いた話。それもう聞き飽きた。違う話してよ(死)でも村上さんはそのときの自分好きだったって(公園のブランコで泣く自分に酔ってた)横山のアドバイス「とにかく当たって砕けろ!」は砕ける事前提か(笑)大倉さんは好きな子がお母さんの携帯からメール送って来て「今度●●君と遊びに行こうと思うんだけど、どう思う?」とカマかけられたと。自分としては止める権利なんてないけど「俺は嫌やで(遊びに行って欲しくない)」と返したとかそんな話。なんで名古屋まで来てそんな甘酸っぱい話聞かなあかんのや。あ(口押さえ)なんか青春〜〜〜って感じぃ〜〜〜(頭悪)錦戸さんは「子供の頃ってそういうのほとんどなくて、大人になってからしかない(恋バナ)」と。ギャハーー。そ、そ、そうだよね・・君はっ、君はっ、大人になってからほんとにご盛んだもの(爆死)いや別にフ●●デーされたのを責めてるとかそんなんじゃないです。それこそそんな権限私にはないし。と1人ドキドキしながら何話すんだろうと思ったら「アイポッドにメッセージ刻印してプレゼントした」話。「オンラインストアで買うと裏に刻印出来るでしょ。」気になるメッセージについては「本意気出したら笑うくせに」と教えてくれなかった。さぞかし熱いメッセージを刻印されたのでしょうね?(ニヤニヤ)その愛ポッドに彼女が好きな曲を1,000曲も入れてプレゼントしたそうな。すげーー。せ、千曲て!!錦戸さんてそういうところマメだよなあ(感心)本気で好きになった相手にはかなり尽くすっていうかプレゼント攻撃凄そう。モノで釣るタイプ?(釣る言うな)でもO型の人って基本的に人をモノで喜ばせるのが好きな人が多いと思う(主に私の姉)で、、その彼女は錦戸カスタマイズによる愛ポッドを喜んで大事に使ってくれたそうな。今その彼女はどうしてる、等考えるのは止めましょう(死)本気と本気じゃない女の違いとは?についても考えてはダメです(自殺行為)って私は考えましたけど(死)まあ遊びはあってもいいのかな〜っと。だって男の子だもん(c;錦戸)若いうちに遊んどけ、遊んどけ(ヒトゴトだと思って・・)渋谷さんは恋バナを話しているとき何度か横山さんに「何もごもご話してんの?」と言われていた。あまりに普通の話で話ずらかったのかな。渋谷的にも俺的にももっとイヤラシイ方向に持っていっても良かったのに至って普通というか、かなり男前な感じ。先輩(男)に好きな子がいて、先輩とその子の間を取り持ったりしていたのだが、どうやら自分(渋谷)といるときのほうが楽しげで「それやったら俺と付き合えよ」と。かっこよくね?(感電)その代わり「そっち(先輩との関係)は自分でちゃんとせぇや」と。かっこよくね?(本日2回目)丸山さんと安田の恋バナは忘れた。そもそも振られてなかったような・・・・あっ。安田は横山に「タカシくんの話してよ」って云われてた。タカシって誰?わかんねー話すんなよ。それでなくても安田の話は難解なんだから(死)つか安田「自分バイじゃないから」って・・ハ?・・・バイってバイセクシャルのバイ?もーますます怪しいってば(至福/超矛盾)それにMCじゃないけど「ナイス出産!」って云ってたの安田だろ?もーヤバイっす。あいつ(お手上げ)

恋バナの間に妄想話もあった・・・・横山「どうせ妄想してるんでしょ?錦戸で」ああ、そのとおり。ヲタ心をよくご存知で。しかもあたし的にピンポント。ツボど真ん中!その妄想というのは、こう・・・電気屋のお兄さんとのイケナイ妄想で、横山「ちょうど白いタンクトップ着てるし・・」見ると確かに白いタンクトップをお召しになったどっくんがちょっと困ったような顔をしていた。エアコンか何かを取りつけに来た錦戸さんの首筋に汗がタラーーっと。それをタオルで拭こうとして・・・ってかなり古典的だな>横山(苦笑)「何かの見過ぎじゃないの?」と誰かが突っ込んでいた。うーーむ。それってもちろん●Vだと言いたい。けどマニアックな話をさせて頂くなら、そのネタ、●Vっていうよりどちらかと言うとエ●漫画寄りですね(こだわりどころ・死)