寒いで、しかし

やっさん(not安田)風に登場。ご機嫌いかが?こっちは絶賛風邪祭りっす(ゲホゲホ)・・きのうより今日、今日より明日、日に日に悪化する風邪。薬飲んでるのに効かない。そんな状況のもと体調を押して臨んだ名古屋コン(恩着せがましい)・・・・声出てるかーー!!!って出したくても出せネェのよ・・声出すと咳が出るっ。がう〜〜〜と恨めしげに村上さんを睨んでみた。が、そんな私に気づくはずもなく滞りなく(いや、あっただろ。数々のトラブル)会は進行しました。あーあっさり。今回のコン超アッサリ。もっとドロドロギトギトしたのがお好きなライクとしてはか〜なり物足りない。全体的にコンパクト(綺麗)にまとめすぎ?遊びの部分がないっていうか、MCも私は質下がった?と思ったが同じ回に入った人は逆に「腕上げたね。」と書いていた。真逆じゃん。こうも世間とズレまくりな感想を持っていいのだろうか。うん、いいんだよ。感受性の違いだから。それと体調の違い。ううう・・・咳のし過ぎで肋骨折れそう〜〜〜。治る頃腹筋は筋肉痛です、きっと。多分。絶対。