いよいよですな

っつーか、、今頃になって着て行く服がない!と慌てふためく女がここに1人。なんかもーこんなんでいいんだろうか・・・・ま、いいんじゃね?どうせ誰も見てないし。つかどうせ誰からも見えないし。後ろのほうもちゃんと見えてるぞーー!!と、かつて誰かが叫んでいたが本当か?いや案外顔までハッキリ見えるもんだよ、とこれまた誰かが言ってたような気がする。だからってドームの天井席までは見えんよな。天井席じゃないけど大差ない席です。ハロー、ハロー。こんにちは。僕はここだよっ!!つうかすんげー気楽な気持ちで観戦しよう。腕組みなんかしちゃってオゲ?オゲーだよな、って嫌な客だな(吐捨て)いやいや。普通にしますよ。迷惑かからないように。あ〜〜でも、アレまだやってるんだよね?最後に隣の客と手つながせるアレ・・・・・憂鬱なり〜〜っ。知り合いと来てる人はいいけどあたし1人だからいつもちゃんと手繋いでもらえるかドキドキなんですけど〜〜〜繋がないと横山さんが目ざとく見つけて「そこ!ちゃんと手ぇつなげや」って激飛ばすしさ〜〜。あ、仮にそうでも見つからない距離なのら〜〜(嫌味くさ)・・もう冬コンはやめにしないか?だって寒いっすよ〜〜先輩〜・・・って不満しかないのかよっ(蹴)行けば案外楽しいって。だってどっくんも僕なりにハードル上げたって言ってたしー。ちゅーか自分明日が初日なのでハードル上げてくれても具体的に何処がどう変わったのかすら分かりません(死)でも気持ちは伝わったさ〜。だから錦戸さんが視界に写ったらとりあえず「あー。君はいつも頑張っていたね(いるね)」と思うことにするよ(大倉風)

■家政婦のドラマとはまさにアレですね?(にんまり)渋谷の感想が聞きたい気がする(ジタバタ)お母様お元気?つーか結局ステテコ穿いたのか?(引っ張り過ぎ、このネタ)

■引っ張り過ぎと言えばランナウェイ。きのうが最終回だと思い込んでたらなんと来週が最終回だそう。アタルの性格上さくらをあのまま家に帰すようには思えんが?てゆか娘の命よりさくらの行く末のほうが私は気になるのだなあ・・・・引き取って自分の家で育てればいいのに!(無理かと思われ・・)

■ものっっすごい面白いサイト発見してウハウハです。どれくらい面白いかというと職場で読んだら笑い堪えるのがしんどかったほど(死)いやーーっ、、こんな面白いサイトがあったなんて!目からうろこ!!生きてて良かった!ひょんなきっかけで偶然見つけた幻●舎のウェブサイトなのだが文庫化されてるのであす楽、じゃねぇや、日曜日届くように頼もう。どーれー。て神●川料理道場知ってる人なんているのか?>ジブン(年ばればれ)つかこんな年なのに真冬にショーパン穿いてくかも。なんか、・・コンサートのために新調したダウンコート(チャコールグレー)と手持ちのブーツの色(ブラウン)が微妙に合わないような・・・・他に履いてないグレーのブーツがあったため、「これいいじゃん!(閃)」ってなったけど上にモコモコがついてるからこれにブーツインするとなるとなんかソレも違うんじゃないかという予感(まだ試してない)