寒い

そして、眠い。寒い+眠い=冬眠ですね・・zzzzzzzzzzzzzzzzzz寝てる場合なのかな(虚ろ)今日はまったく仕事をする気になれなかった。何故かと言うと課長も休み、係長も休みで実質私1人しか居なかったから。おい、こら。1人にするな。俺さぼるから(最悪)てゆうか・・・・・・18連休ってふざけてるだろ?年末係長18連休だとよ(炎メラメラ)つっても中1日出てくるから正確には連休じゃないけどもうちょっと計画的に有休使えや(俺ナニサマ?)いや、いいんですよ。有休余ってるし振替3日もあるからどうぞ使って下さい。でもなんかむかつくんだよな(超矛盾)ま、そんな私も月末は残ってる有休利用して12連休にする予定だけど(死)だって「なんならそこイっちゃっていいよ」って50過ぎた課長が言うから。「え・・・逆にテメーそこ休めよ的勢い?」と内心目を白黒させてしまったわーーー。なんであんなに3連休取らせたがってたんだ?つーか普通に仕事してたら、課長「ちょっといい?」ってなんの緊急打ち合わせかと思ってセンターテーブルに集まったらカレンダー片手に「どこ休む?」・・・お気楽だな(苦笑)それもすげー真剣。幸せな職場だよ、ったく。そうだよな〜、考えてみれば「俺も休まないんだからお前も休むなッ」なんて上司より数倍恵まれてますな。うんうん(頷く)

錦戸さんが帽子の上にフードを被ってたのはなんの嫌がらせなんだろう・・・・どんなに反対されようが俺はこれからも帽子を被り続けるぜ、という無言のアピールなのでせうか・・・帽子の脇があんなにカパカパ開いていては心が痛むのです。どっくん頭ちっちぇーからな。帽子好きなのに帽子が似合わないってかなり致命的だと思うよ?(余計なお世話)誰か錦戸さんに似合う帽子を開発して下さい。お願いします。今度テンガロンハットでも被ってみれば?(俺からの提案)あかん警察思いのほか短かったような(まだちゃんと見てない)錦戸家、錦戸家、ってそれだけで胸がいっぱいになりました(ネットしながら・死)マーガリンに砂糖をあんなにたくさんガバッと入れるのですね?あれは何気にうまいんじゃないか・・と横目で思いました。だってああいうパンあるもんね〜?上にザラメがかかったパン。だからと言ってマーガリンに砂糖を入れる気になるかと問われればならないです。変わった一家だなあ・・・そういった環境が錦戸さんを深みのある人間に育て上げたのねーー。横山さんのリアクションはお手本みたいでした。このっ、リアクション芸人っ(芸人じゃねー)あ、そう言えば11人もいるの最後に次やるドラマの予告が流れた。え?準主役級?そんな扱いなの?松岡さんと2人で映ってたよ、どんな役どころか意味不明だったけど(死)