FNS歌謡祭

見てはイケナイものをたくさん見てしまったような、そんな気分!!こわい〜こわいい〜〜これだから生は恐いのよ!!あ゛〜〜っ、、エイト招待されなくて良かったじゃん(死)や、、見る前は「ちっ。今年も呼んでくれねーのか・・」とやさぐれモードでしたが・・。てゆうかこの番組様変わりした?おっかしいなあ。あたしのイメージではちょっと敷居が高いかしこまった番組、というイメージだったのがガラリと一変。360度+180度豹変(頭悪)マツケンマハラジャが許されるならもんじゃいエイトも呼んでくれてもいいじゃないかーー!!!ってどんな基準だよ(恐れ多い)つかマハラジャじゃなくて普通のマツケンサンバ見たかったんですけど(死)何故かと言うと、昔松本さんがそれをパロディってたから(マツジュンサンバ・懐)あのパフォーマンスを当の松本さんはどんな想いで見つめたのか・・・あ、その頃お着替えタイムで客席にいなかったか!(無念)ちゅーかいつからこの番組は素人のど自慢大会になったんですか?(徳永さん×貴●花親方)ブブブブブ・・・・・あれいつだったかなあ・・・3年くらい前?NEWS出たときの徳永×幸田●みの壊れかけのレディオが私は好きでねぇ〜〜。ちょうどこの前引っ張り出して来てリピってたところだわよ。それで今回もアツシさんと同じ曲コラボってくれたわけだがやっぱ男同志じゃさあ・・・・・まあアツシさんも良いけどどうしたってあの男と女のしっとり感が出ないわよ。だからかどうか知らないけど徳永さんもエロさ半減だったし!男同士見つめ合ってもな・・・・そう。私の記憶ではこの番組しっとりしたイメージなのよ〜〜。大人の落ち着いたイメージ〜〜。だからエイトは呼んでもらえないのかと思ってた。けどこういう感じなら全然浮かないっすね(しらふ)来年は呼んでやってよ〜〜。つかこの中でコラボるとしたらやっぱゆずっすよね?間違ってもマツケンさんのバックダンサー(盛り上げ役)とかじゃないよね?(不安顔)

で、問題の嵐。なんともなんとも(冷や汗)・・放送事故っすか?(爆死)どうやら頼りにしていた音源が出なかったらしく(要するに口●ク)全編生歌で通すハメに!ひえーー!!助けて〜!!(c:どっくん)つか貴重な映像見せて頂いたよ(死)なんですか?あの動じなさは。特に松本さんが素晴らしかった!!まったく動じず、終盤オッケーサイン出す余裕さえ・・・見習いたいものだよ・・・・まあもとから松本さんに怖いモノなんてないんだろうけど(ガタガタ)これエイトだったらどうなったかな・・・・きっと横山あたりが動揺し、安田がペロっと舌を出し、丸山さんが笑顔でフォローするのでしょうか?来年が楽しみじゃ(私の中で出ること決定)つかマジ呼んでよ!!事務所枠とかあるわけ?(何グループまで、とか)う〜む・・・この番組中堅どころしか出れんのか・・・・ってセクシー●ーン出てるし!!んーー。こうなるとやっぱ意図的な何かを感じてしまう。むか〜し1度出演したという話も聞いたのだがそんな昔じゃなくて今出してよお!!ってことで来年の最終目標はFNS歌謡祭出演で決まりっすね(キッパリ)つかそのときまでファンでいられるのか?(謎)