ぬか床

いつかこうなると思ってたけど案外早かった。予想は的中したのです。ええ。大倉さん自宅でヌカ床飼ってるそうな・・・あがががが。そうよね、そうよ。あなたならやり兼ねないわ。てゆうかアタシの真似するのやめてよお・・・・実は私もつい先日「本格的にぬか床買うかなあ・・(前から興味あった)」と思ってやめたのだ。というのもやっぱり毎日かき混ぜるのが億劫だから。でも最近毎日かき混ぜなくても良い便利なの出てるのよね〜(通販)大倉さんはそっちをお持ちなのでは?ネットやるっていうし、、それくらい常識で知ってそう・・・んで私はなんでぬか床買うのやめたかというと、それに代わる代用品を発見したから!なんと!ヨーグルトと味噌で漬かるのよーーー!!!(絶叫)げ・・ヨーグルト?と思うなかれ。ヨーグルトの味はまったくしません。しかもかなり本物のぬか漬けに近い、お・あ・じ。こりゃーお手軽でいいや。素敵なレシピをありがとう。ちなみにキュウリ1本につき味噌・ヨーグルト各大さじ1で充分漬かります。ものぐさな私はポリ袋の中で両者をモミモミした後キュウリを投入。問題は漬かるのに丸1日欲しいという・・・・・半日じゃちょっと浅い。大倉さんに教えてあげたいよ〜〜。大倉さんクッ●パッド見る?見てないなら見た方がいいです。あそこにゃいろんな発見があるから〜〜っ。てゆうかぬか床バナシにスペース割き過ぎ?(涙目)

■もうなんとなく分かってると思いますが、ココ辞めようと思ってます。まあ前から辞めたい辞めたい言ってたので驚きもくそもないと思いますが。理由はですね〜〜・・・・エイトに興味がなくなった(ほんとかよ)というかエイトの番組見るのがちょいと苦痛になって来た。なんとか頑張って見ようとするのだが、頑張ってる時点でなんか違うんじゃないかと。でもきのうは頑張って勉みたゼっ(鼻息)師匠がいい味出してたわ〜(西川女史の回)ああいうの見ると「まだイケる!」って思うんだけどね〜〜。アルバムもあんまり聴いてないし、もんじゃいのPVに至っては未開封です(爆死)気持ちがちょっと(いや、かなり)離れてるなあ・・・こんな中、頼みの綱は日曜日の安田です。錦戸さんの偏食を徹底検証?それって隠し撮りみたいの?うはは(勝手に盛り上がり・死)