さよならなんて

嘘だと言って。当時どれだけのPヲタが同じ言葉をそっくり返したかったことか。Pの歌ってほんと面白いっすよ〜〜。え、何それ、どういう意味?っていうのがほとんど皆無。直球ど真ん中。ストレイト、どきどきする、視線はまるでレイザアビイム。レーザービームでもないし、全然どきどきもしないがストレートと言えばやっさんのストレートヘアかんなりお気に入り。そうそう。ちみはパーマより直毛のほうが絶対似合うよ。でも実際は安田は断然パーマ!派な人が多い事を私は知っている。・・・・だから、何(呆)

■かつんのメイキングは期待したほどじゃなかった。というか途中2回も寝落ちしちゃってまだよく見てないんだ(死)PVは良かったっす。でも欲を言えば1番からがっつり踊って欲しかったーーん。