助けて〜!

は、こっちの台詞ですよ、にしきどさん。久しぶりにがっつり見たわあ!!テーマパークはまったく興味ないんです、あるのはただただ錦戸さんのリアクションのみ。リアクションというか表情。楽しい人だよ・・・・なんと来週もどっくんなのねー。しかもゲストははいださん。嫌でもミラクル期待。はいださんという人が少しでも理解出来るといいですね(私とどっくんが・死)

先日からあいつが熱い!あいつとは優しくてかなりおバカな相葉の事だ。ベスアーの迷宮・・・・とある個所にチャプター設定して激リピしまくり。相葉さんのパントマイム的指差し(指を支点に上半身が滑らかに動く)が絶品なのだ。それに長い手足を持て余し気味に跪くシーン等がツボ。相葉が最も輝く瞬間、それは体型を活かした振付と二宮にキレてるとき。わお。

きのうのベム様まだ見てないからこれから見よう。あ、でもこれから密林からかつんのPV来るんだった・・・・それにクリスマスリースも飾りたいし何かとやることいっぱいいっぱい。わああ!!師走ってぇのはほんと忙しいやね・・・

■レンジャーを今朝拝見。●ちゃんについて長々と熱いメッセージを送ってらしたのね、O倉さん。ちうか「九州はいつも盛り上げてくれる」ってことはやっぱ北海道はダメだったんじゃん!!・・・・となった(尻つぼみ)・・・・深読みすんなよジブン。