や〜めた

やめやめ。名古屋ドーム。迷ってる一瞬の隙をついて取引中になっちった。て日記のネタにしていいのか?うん、いいんだよ(開き直り)つうか、コスプレなんて聞いてねーよ(死)すげー気合い入りまくりじゃん(そうなのか・・)特に錦戸ルパンが最高でした。本物と見間違えたモミアゲ・・新鮮だわ〜あの髪型!自転車止めるときの動き(ガニ股)は某漫才師の再来か(イミフメー)めがね、めがね(死)似てるかどうかはこの際置いといて、他のメンバーもなかなかのコスプレっぷり。特に渋谷、横山ぁあ!!微妙にイケてる渋谷コナンになんだか背筋ぞわぞわな横山アムロ。最高でした。有難うございます、おめでとうございます。・・で?肝心の中身はまだ最初の女子高生のしか見てないのだが今回かなりレベル高いっす。女のあたしですらチュー出来そうなくらい可愛い男子高校生が!!ちなみに大倉さんは野球のユニフォーム(タッチ)でしたがあの格好ですら南ちゃんに見えます(末期)つか服とかもう関係ないのよ。中味なのよ。きぃーーー(歯ギリギリ)

P.S.やっぱり行くことになりました。世の中って不思議。ネットって便利。たまには遠征しないとカラダなまるからねー・・・1回だけじゃ比べようないし(修正)・・・それよりもまず名古屋ドーム行ったことないし。それってジャニヲタとしてどう?なの(不安)ちうかヒトとしてどうなの?(さいあく)だぁって知り合いも来月名古屋ドーム行くって言うしさ〜。嵐アリーナってどゆこと?ねぇ、どゆこと?すっげーーや。う゛〜ん・・なんでこんなにチケ運ないんだ私は(虚ろ)ま、Y下コンだけは恵まれてるのでそれで満足しとくか。つかY下の場合何が何でも良席ゲットするけどな(気合いメラメラ)