夢に

丸山さん出て来た(死)電車の向かい側に彼が座っておりイヤホンで音楽を聴きながら口を動かしていた。その動きからLIFEを歌っていることが判明。嬉しくなった私は(というか自分もちょうど愛ポッドで同じ曲の同じ部分を聴いていた)一緒になって歌ってみた。「あなたが聴いてるのってこれですよね?」みたいなノリで。なんで丸山さんの夢を見たかというと多分「グループ内恋愛禁止」の関係で、誰と誰を組み合わせるのが常套か、と言ったことを考えていたら丸山さんだけあぶれたから。あぶれる、とは「余ってはみ出る」という意味。ヨコヒナ、くらやす、気まずい。これ以外の組み合わせなんて認めませんよ、私は(炎)まーヨコヒナは恋愛とは違うけどこの組み合わせが一番しっくり来る。大倉さんは安田に冷たくされればいいし、気まずいは一生うまくいかなければいい。そんな関係を望んでる(屈折し過ぎ)

■ぎゃはーーー。きのうの予告、、なにっ?あれは!!ぬおおおお!!陣内がついに芹菜にっキッスを!!桐谷さんのビジュアルワイルドだから私はそれほど得意ではないのだが、やっぱ陣内いいなあ・・・・深いところで愛してくれそう。って土曜の昼間から何語ってんだか・・・

■きのう「ダイジョブだべ〜」とタカくくってCDショップを訪問。目的はかつんの新曲(初回)ゲット。なかったっつーの。どこにもなかったっつーの(通常は数枚あったけど・・)てことでさっそくネットでお買い求め。バースのPV無性に観たいのよ〜。きのうエムステでちらりと映ったけど亀梨だけアップの部分カットされたし!(時間の都合上)てゆうか初回2だけなんで高いんだ?アマゾンで1は普通の値段なのに・・・・。で、、とりあえず2のほうのPVを確認したのだが曲が買うほどではないかなと判断。と同時に田口が某戦場カメラマンにしか見えないというユーザーレビューのコメントを確認。確かに。あの帽子は戦場カメラマン。つか初回1のメイキング面白そうなのでかなり楽しみでっす(敬礼)