はい、

きのうからいきなりパフームにハマっている私です、こんにちわ。どれくらいハマっているかと言うと、、アレ観たあと速攻で某所から11曲もダウンロードしたほどです。ただでオリジナルベストアルバムの出来上がり。よい子は真似しちゃイケマセン。めっ。てゆうか、ねぇ・・エイトは、エイト。あっはっははは(翔笑い)元気ねーよ、錦戸さん(悲鳴)どうした?腹でも痛てーのか?こうしてエイトについては特筆することも無く今日も1日が過ぎて行きます(死)

その代わりトーマの映宣すげえよーー!!数がハンパねぇーー。つってもあれくらいは序の口か。とりあえずWEBの【Media info】に出てるの全部予約したら各ドラマ陣が今週分しか録画出来ない事態に。わお、どーしよーー!!つか観ないなら消せよ、南極。本来ならさっさとdiscに落とすんだけどブルーレイだとそのへん微妙なのよね〜。1枚に2番組ダビングしようと思ってもまずは1番組全部録画してからじゃないと順番がアベコベになるというジレンマ。そんな中途半端なこと許せないのでドラマが最終回で終わるの待ってるわけだが、ほぼ全て同時進行だからいつまでも平行線のまま。わお。あー、しかしウコンの力のフジッキーにまでときめくわ。フミく〜ん。キャ、みたいな(死)てゆか「切ない陣内の思いに芹菜は気づくのか」という検索ワードでここへ飛んで来た方が・・・・非常に親近感。あっしもそこんとこ気になって夜も眠れません。是非お近づきになりたい(死)

■正月特番。某所からそのままコピペ。

◆01/03(火)
「福嵐特別企画!フジテレビの嵐全部見せます!こたつDE嵐(仮)」(13:00〜14:30)
▽フジテレビで放送された嵐の冠番組を一挙蔵出し!

関ジャニ∞の奥さま100!!(仮)」(14:30〜16:00)
▽司会:村上信五、独身男性パネラー:大倉忠義

・・・・なんぞこれ・・・・え?2人しか出ないの?てゆか独身男性パネラーって?・・・・あの、間違ってるんですけど・・・・奥様のほうに大倉さんは入りますので(キッパリ)ぃよっ!若奥様アイドル!てなんか違うよな(俯き)