要するに

客のノリが大きく影響するってわけね?きのうは大変盛り上がったそうで・・・・巻き返し早ッ。立ち直り早っ。つーか屁とも思ってなさそう(爆死)それより何よりチ、チケットが(手ぶるぶる)まっ、日頃の言動悪過ぎるのでこんなもんかなーーっと・・・普段だったら即イケナイ行動に走る私だが今回は素直に従うよ、多分(死)ドームはほんとチケ運ないなあ。アリーナ当たったのなんて1回こっきり(数年前の嵐コン)つっても埋もれて超見づらかったケド。お気に入りは20番台ゲート前列っす。ああ、やる気が出ねぇっ・・・

そもそも私とエ●トって相性悪いのかも。なんか越えられない壁があるっていうかさ・・・・・いくらこっちが好きでも・・・・・どうにもならないというか・・・・・どうにもならないんだよ(暗)あ、北の住人は普段からリアクション薄いっすよ〜〜。シャイなのか土地柄なのか、東北・北海道の方々は基本的におとなしい。私も何度かそういったコンサートに居合わせました。つか私自身東北出身なのでそのへんの事情は良く分かる(しみじみ)まあ確かにノリ悪い人周りにいるとこっちまでテンション下がりがちだが、、せめて演者はテンションキープして頂きたいものだよ。というより「あ」で客煽る渋谷観たかったっっ・・声ちっちゃい!と言ったとか言わないとか。そして客に歌わせようとするも「おめでとう」なのか「ありがとう」なのか咄嗟には分からずオロオロする客・・・・・そんなこんなで福岡ではさっそく字幕がお目見えしたとか。ブブブ。てゆーかそんな歌歌うからよ〜〜。すばるに合わない。産んでくれてありがとうとかそういうのが聴きたいんじゃないのよね(汗)いや、マジで。守りに入るの早いよ〜〜。もっと鋭い歌が好き。例えばリボルバーみたいなの。錦戸さんについても同じくもっと攻めるような曲が好き。例えばレース(古)あ゛あ、渋谷に頭ぶち抜かれてぇぇっ・・・或いは呪いをかけられたい。教祖さま〜〜