書くことすべてが

不平に繋がる(なら書くな)・・・一晩考えたがやっぱり酷くね?安くもないチケット代を払い、未完成なモノを見せられたファンの想いは?コンレポ拝見しました・・・どよ〜ん。歌詞を覚えていない(忘れる)、演奏がお粗末。これ論外。仏の顔も三度まで。わお。だってそうじゃないかっ。歌詞を覚えていないって歌の内容を理解してないってこと?それで何を伝えるというの?演奏が下手。下手でもいいさ。臆することなくどんどんチャレンジしてくれ。彼らには場数が必要なのさ!と思ってた。けどいつまで経っても「・・・(愕然)」では進歩のカケラもないじゃないか。練習する時間が無い?だったら生演奏なんてやめればいい。歌詞が覚えられないならクチパク使えよ。出来ないんだから仕方がないですよね?(挑発)

解せないのは「北海道以外の人のほうが多い」発言・・・・ハ?何それ。どういう意味・・・・・どうせまた他の公演見るだろうから初日は不完全でも我慢しろってことですか。がっかりだよ・・・ファンを馬鹿にしてる。1度切りの公演を楽しみにしていた地元の人も、飛行機代・ホテル代を払って遠征した人々両方を馬鹿にしてますよ・・・遠征組が多かったら何だっつーの?地元の人はどうでもいいのか!失礼極まれり。もしかしたら帰りの飛行機の時間心配しての発言だったのかもしれないが「早く帰りたそう」と客に悟られること自体が失礼。その場に居たわけじゃないので「そういう意味で言ったんじゃない」と反論されるかもだが、、それならそれで誤解されるような発言するな。何年この業界にいるんだよッ。つかそれもこれも私が悪いようにしか解釈出来ないからなの(死)・・・フンっ。私が入る公演で中途半端なの見せられたら容赦なく書くからな。覚悟しとけ(ほんとナニサマだよ、俺)しかしいくら考えても修正という言葉はいかがなものか。一定のレベルをクリアした上での修正ならまだしも、コンレポ読む限りそのレベルにも達していなかったんじゃ・・・でも「良くも悪くも」って書いてるし、、言われなくてもちゃんと分かってる(反省してる)のかも・・・(甘っ)それに「道外からも来てくれて有難う」という言葉がその後続いたのかも。要するに読解力低過ぎ>自分。コンレポは詳しくお願いします。このように誤解する馬鹿がいるので・・・テヘ(舌出し)

いずれにしても「忙しくて練習する(歌詞を覚える)時間が無い」というのはプロとしても社会人としても失格かと・・・。ねえ、君達プロじゃないの?遊び?遊びに付き合わされてるの?次がある、と思うから修正なんて言葉が出てくる。全部全力でやってよ。どうするの?余命数ヶ月なのに一時退院の許可取って観に来ているファンがいたとしたら。てこれはかなり極端な例だがそれくらいの意気込みでやって欲しいです!マジ。

■エイトは全力でやってます。観てもないのに適当なこと書かないで下さいっ(ヒステリック)by自分。人に言われる前に自分で言ってみた(死)たまには喝入れとかないと・・な。

■でも良かったぁ〜〜。「このタイミング(ツアー中)であの発言はあかんやろ」って思ったの私だけじゃなくて。素人じゃないんだからもうちょっと発言には気をつけたほうがいいですよ>某お嬢様(バレバレ)