錦戸さんが詳しく

書いてくれてた・・・いつの間に?(苦笑)う゛〜ん・・・好きな人(頭がいい)だけにちょっと残念〜〜。最初から完璧を求めちゃダメ?(笑)修正しながら最後には完成形に持って行く。それはプロの仕事じゃないよ、悪いけど。1度しか観れない人の事考えたことある?と思ってしまう。その反面巷のアーティストとジャニ比べてもな〜という妙な諦めも。甘えてんじゃねーよファンに。甘やかしてんじゃねーよ、ジャニを。でもこれがジャニとファンの関係性なんだろうな〜・・・・ずるずるずる・・プロっつーのは人様から1円でもカネ取る時点でプロだと思うけど?てそんな古めかしいこと言ってもな(俯き)それに自分達のことプロなんて思ってないかもしれないしぃ〜。アイドルってプロじゃないのか?(疑問)要するにあれだ。ジャニに惚れる方が悪いんだ。そうだ、そうだ。惚れた弱みだ、わーーい\(^o^)/

専業主婦探偵にハマり過ぎ。特にきのうは死ぬかと思った。っつーのはかなり大袈裟だが、、陣内が切ない、切ない。なにあれ。いや〜〜っ、、芹菜のこと好きなんだろうな〜とは思ってたけどなんつーの?ああいうのは切な過ぎて胸が苦しい・・・・あ゛〜〜〜ッ。他のドラマも中盤にさしかかったわけだが、今週の順位はというと

  1. 専業主婦探偵
  2. 11人もいる
  3. ランナウェイ

ですかね。ベム様はもう既に殿堂入りしているので対象外でっす!!(敬礼)・・・・とにかく専業主婦が面白い(以下、ネタバレというか原作本では・・・・)




フミくんとセリナ離婚するそうな・・へぇ〜〜。世間の奥様方からすればフミくんっつーのは美人上司と不倫する許せネェ野郎なんだろうけど、石田さんみたいな綺麗な人いたら私だったらぐらぐらしちゃうね、間違いなく(男目線・死)あと第1話の冒頭でフミくんの寝顔にうっとり見とれる芹菜に激しく共感。わかるわ〜〜。あたしも面食いだからね〜〜結婚するなら性格より外見取ります(キッパリ)性格は変えられても顔は整形でもしない限り変わんねーもん。だからと言って「●●さんのために整形するよ」と言わせる女もどうなのよ(実話。何の話?)てゆうか今日気づいた!キミに気づいた!!なんと!ダイナミックパパとチャボが同一人物だということに!!どこかで見た顔だと思ってたがやっぱりそうだったかっ?!て感じ〜〜・・・んで私はフミくんを責める気にはなれないのよね。顔がいいから?そう(死)つか藤木さんて結構普通の顔(クセがない)けど実際目の前で見たらやっぱり超かっこいいんだよ(想像)んで「天地がひっくり返ってもお前には勝ち目ないな」ってジョージに言われた陣内がまた切ないんだわ・・・・「分かってるよ・・(酒飲む)」ここを見て欲しい!!(力説)て何を熱くなっておるのだ私は(赤面)なんか陣内に係長の姿を重ねてしまった・・・(イミフメー)

【配役】
セリナ;自分、陣内;係長、フミくん;Y下

・・・・おめでたい(頭沸き過ぎだろ>ジブン)