やっと

HDDの整理をした。ひゃー!ブルーレイディスクって凄いっすね!!全開ガール全部1枚に収まっちゃった。それでもまだ余裕があるので「うまれる」8話〜最終回と、「犬飼」8、9話をダビング。何この中途半端(死)理由;レコーダー買い換え時期と重なった・・・。チクショウ!こんチクショウ!!てゆかいーこと思いついた・・・・係長にレンタル品ダビングしてもらうってのはどうだろう・・・それ超いいいーー!!!「あれ?君が好きなのってやまぴーじゃなかったっけ?(スネ夫風)」と言われたらシラを切ります・・・・・ビバ、ジャニヲタ。ちうかノン気の人にジャニーズ説明するの難儀よのぉ・・・この前「やまぴー脱退したんですよ・・・そしたら裏切り者だ〜なんだとえらい目に・・」と嘆いたら「え?脱退しただけでブログにそんな書き込みされるの?ひでぇな・・(同情の眼差し)」・・・どうやら私個人のブログにファンから嫌がらせが殺到していると勘違いしている模様。イチから説明するのも面倒なのでうやむやにしておいた。ううむ・・・・書けますけどね。ある種のファン心理を逆撫でする文章(やめておけ)ガキくせえ・・・おままごとか。脱退=裏切り行為。馬鹿馬鹿しい。信じて待ってるほうがどうにかしてるっつーの。

札幌ドーム音悪かったって?だからスバルあんな感じだったのか(レンジャー)納得いかなかったの?・・・フーーン。大倉さんもなんかそんな感じを示唆する意味があったのね?・・・ケっ。はっきり書かないのが大人なのか、子供なのか判断が難しいが参戦しなかった私は「なんかあったんだろうか」とちょいと不安になったわい。でもまあ音が悪いっつーのは言い訳にはならんぜよ。つっても別に言い訳してる感じとも違うよな〜〜(すばる)・・・・・ドームなんてやめりゃいいじゃん。音いいわけないんだし(暴言)