きのうのレンジャー

北海道盛り上がらなかったのきゃ?「書くことがない」って・・・うそーーん!!マ、マジで〜ん?(脂汗)いやーーっ、師匠!ご冗談がお好きなようで!!(冗談キツ・・)その後いつものように下へ・・・人物1【更新なし】(だからそれいつも・慣れ過ぎ>自分)、人物2【10年間本気出したことない発言(爆死)】、人物3【まだ足りない(不満残)】おい、こら。ふざけんな。まあ3人のはいじわるく解釈したせいでもあるが、、・・・渋谷さんよぉ・・・・マジぃ〜〜?このタイミングで「書くことない」ってひどいよぉぉ〜(すびすび・鼻水)実を言うと私、コン直後の日記かなり注目しちゃうのよね〜〜。だって気になるじゃないっすか、自分が参加したコン彼らはどう思ったか等など。まーたいてい嘘でも盛り上がった!とか書くのに(おい)どういうことなんですかね〜。この期に及んで書くことないって。ブブブ(笑い堪え)てゆーーか、いつも覗いているブロガーさんがとりあえずの感想を書いていらしたのだが・・・・


それを読んでもあまり盛り上がらなかった印象を受けた。盛り上がったことは盛り上がったんだろうけどまだまだ、といったところでしょうか。公開リハってなんじゃ?うわ〜、、そんな感じだったんすかーーっ!?(要するにまだ練りあがってない)ま、初日だからこれから良くなっていくんだろうけど、、あたしあんまりそういうのに寛容じゃないっつーか、元地方住みだったから思うんですが、プロなら最初から最高のモノ出さなきゃダメよ〜。そういうとこジャニは甘いんだよな〜〜。まあそれを許してしまうのがヲタクなわけだが(遠征組・何度も見れる)自分が学生だとして1公演しか行けないとして中途半端なのやられたらたまったもんじゃねぇなあ・・・・以上、すべて憶測で書きました。実際のところはどうだったのかについてはその場に居合わせた人しか分かりません。また思うところも十人十色でしょう。てゆか「辛口の感想」楽しみ〜〜〜(性格悪っ)何を隠そう絶賛尽くしのコンレポよりダメ出し満載のほうが俺好み。わお。