始まったんですね

先週末だと思ってたコンサートが実はきのうからスタートだった件。おかしいと思ったよ、、コンレポの一つも目にしなかったから。というよりコンレポ検索する気力体力共にゼロ。それなのにブリュレやらなかったのだけは知ってる。あとなんかいろいろ凄いみたいな?何が凄いんだろう、何が(演出←分かってるじゃないか・死)まーどっちにしてもこのままいくと私は東京1公演しか行けないわけだが、、さきほど田舎の母から電話がかかって来まして・・・帰らないと言っているのに「帰って来い」の一点張り。私はもう親は捨てたんだよ、ジャニーズのために(あほ)あーー、どうしよう・・・今ならまだ間に合う、っつーかチケットないから普通に行けないわけで。4万か〜(爆死)果たして4万の価値あるんだろうか(謎)名古屋は出来れば行きたいけど、、体力が・・・・・つっても都合のいいことに休日なんだよね〜〜。あ、そう言えばきのうから5連休突入してます(死)有休あまってんのよ。それでもまだ3日半残ってるから12月に消化しよーーっと。なんで今年こんなに余ってんだ?というか年20日って結構消化出来ないものなのよね。特に今年は極端にコンサートが少なかったような。ピークは2009年?少なくとも3ヵ月に1回は誰かしらのコンに行ってた記憶が。毎週のように予定びっしり入ってたときもあったしね〜。あーー懐かしや〜〜

■ミョージョー?にスバルの1,000字(1万字?/だいぶ違うだろ)インタビューが載っていた。サ〜っと立ち読みというかポイントになってる部分を拾い読みしただけだが・・・買うべき?いや買わなくてもなんとなく分かるよ、うんうん(根拠のない自信)要するにハングリー精神がないヤツはダメとかそういうことでしょ?・・違ったりして(死)君達を見てれば分かりますわよーーん。生き残るってそういうことだと思うしーー。松本さんも昔言ってたよ、この世界戦いなんだとさーー(ジュニア時代)弱肉強食だわ〜〜がるる〜〜結果が全てって言い切る横山凄いよな〜〜。本気じゃないと言えねーもん