なんか違うんだなあ

何かに取り憑かれたように激しくギターかき鳴らす人、・・・素晴らしい。あんなに激しいと思わなかったから呆然と見入ってしまった・・・歌い方も熱いね(汗)・・・・首に青筋立てちゃって。このっ、このっ。おまけに腕の血管もお手本みたいに綺麗〜〜に浮き出てた(至福。腕血管フェチ)でもなんか違うんだなあ・・・・・自分code好き過ぎる。ああいうの先に知ってるとソレを越えるのが難しいというか、どうしてもcodeに比べて・・・・となってしまう。ま、あくまでアタクシ個人の感想ですが。

今日もう1回確認がてら再生しようと思ったのになんでまたOneのメイキングなんて見てるんだろー(古過ぎ)Oneっつーのはですね〜、嵐の昔のアルバムです。うわ〜〜っ、二宮わけーーっ!!(仰天)あたしゃ〜ねぇ〜、、「秘密」以上のアイドル曲を後にも先にも知らないですよ。典型的。これぞ王道。絵に描いたようなアイドルソング。100点満点よ、二宮さん。今完璧おっさんだけどな(死)なんでこのDVD見たくなったかっつーと、、なんつーのかなあ・・・・通しで観たかったのよ、エイトのメイキング。断続的じゃなく。そして私はユニット内のユニットがあまり好きではない。ソロはソロで歌って欲しいタイプ。つっても素晴らしい組み合わせもあるわよ。例えば・・・・・・って曲名確かめるのにDVD手に取ってしまった(死)そうそう渋安のdesire。あの2人タッグ組んだら逆にダメよ。泣けてくるから(それDVDに映ってるおねーちゃん)tornも好きよ。だから要するにあんまりおふざけが過ぎる組み合わせが苦手なのかも。腹筋割れそうになったからね(理由;笑い過ぎ)・・・・CDも酷かったがメイキングはさらに輪をかけて酷かった(夜な夜な)つーか安田先生は現場至上主義者なの?知らなかったわ〜。現場で即興で作るのね〜(笑)それを言ったらヨコマルも何やら現場でコソコソやってたけど。なんなの?あのこだわりようは。最初笑って見てたけど途中からどうでもよくなっちった(死)そんなことより丸山さんはガチでスーツを着込んで来たのでしょうか?別の仕事帰りとかじゃなく?(マジうける)気合いの入れどころ微妙に違うだろ(死)渋谷さんのは、、・・・・見た目で人を判断してはいけないだろうが、すげー濃ゆい人とお仕事してるのね。金髪ロンゲのおじ様ばかりに目がいってしまいましたわーー。つか渋谷お疲れ?終(中途半端・死)