知らない方が

ってもういいっつーの。でもあのドラマ見てるとますます妄想に拍車が。トモくんトモくんウザイのなんの。そしてまた変なの買ってしまいそおーー!!それは何かというとフォトフレーム。台湾で撮った写真をそこに入れるのら〜。なーんと!名前入りよ、名前入り(鼻息)

Love Forever
Tomohisa&●●●●(私の本名)
May 22,2011

知ってた〜?5月だけMayのあとに「.」要らないって。何故かと言うと略してないから。いや〜勉強になったわ(あほ)

■もう何も言うことないです、きのうのベム様。ビーバー亀梨ビバビバ亀梨(超パクリ)なんてったって昨夜は2回も変身したからね(汗)んであの服ってどういう仕組みになってんの?ビリビリ破けるのにうまいことなんとかなっちゃうのよ(笑)つうか亀梨乳●ちっちゃ(どこ見てんだよっ)いや、、亀梨の●輪の小ささはジャニ界では有名な話なので今さら驚きもしなかったのだがやっぱどう考えてもちっちぇよ(悲鳴)つってもPもちっちぇーのよね。いい男は乳輪が小さいの法則。わお。