知らない方がいいのかもね〜♪

yes、そのとおり!私が実は山下担当なんてこと知らないほうがいいです(とっくの昔にバレテルだろ)というか未だにアマゾンの箱開けてないのよ。あっ、開けたところで妖怪人間始まっちゃってそのまま放置だった。あの薄いフィルム破るの面倒〜〜(ベソベソ・泣)ちゅうかなんであんなにデカイのか。もろDVDのサイズじゃん!!えー?なんでなんで〜?何が起きてるの〜?CDも愛ポッドにDLするときチラリと聴いただけでそれ以降聴いていない。安田先生作のDなんとかっていう曲が素晴らしいらしいが果たして?つか・・・あっれ゛〜〜?もうツアー始まったんだっけ〜〜?(そのレベルかよ?/驚愕)

波。っつーのは誰にでもあると思うんです。そりゃそうよ〜〜っ。1年中エイトー!一発〜!!なんてやってたら頭の血管ブチ切れて死んぢまうよ。もう若くないんだ・・・休み休みいかないと(シラフ)けど休んでる間に精神的に遠く手の届かないところに行っちゃったりして(経験者は語る)・・わお。や〜ん。置いてかないで〜!だったらさっさと観ろよ。ジブン。

■ベスアー出るんすね〜。・・・・良かったですね・・・(そんな他人行儀な・・)あのぉ〜・・・・仕分けってどうなってるんですかあ?アレって忘却の彼方?おっかしいなあ。ゴールデン初進出!なんてぬか喜びしてたのアタシだけかあ(しょんぼり)世の中って手厳しひ・・・