眠れねー

スネ●ヘアーなアイツが脳裏にチラツいて眠れない。なんでPがスネオなんだ?どっちかっつーと出来杉だろ、見た目だけで言うなら。つーかどっちかっつうと花輪だろ。あれ(苦笑)

雑誌を1冊買って来た。レモンだ、レモン。あんなピンナップ付けられたら買わないわけには。世の中巧く出来てる・・・ちゅーかエイト熱どん底なのよね〜、冬はいつもそう。去年もおととしも来年も。何故ってカウコン行けないから(ガキくせー理由)その変わり山下界隈がかなり盛り上がって参りましとぅわあ〜!ス、スネオさん・・・キャ。かなり美味しい役どころ(死)横山あたり歯をギリギリさせてないかしら。つか横山花輪の恰好似合いそう。普段着だからね、蝶ネクタイ(汗)

水曜から3日間イベントで中二病の相手。マジ疲れた。故に初回は密林の箱に入ったまま。なんか面白いの映ってる?スネオ体型だけならどっくんでもいいのにね・・・アイツぁいい仕事しまっせ旦那。へぇ。・・・さっさと寝ろ>自分