いつから錦戸さん

みひまるGTになったの・・・・PC開くのめんどくさくてHDDデッキで聴こうと思ったらトラック取得がうまくいかなかったです。この中から選べと云う・・・・

しーーーん・・・・・静まり返る室内。ここは何処?私は誰。どれを選べば?とりあえず一番上のを選んでみたところ

スケアクロウは裏世界では「I SHOULD BE SO LUCKY」という曲名だそうです。

ウエディングソング(つか何このオープニングwwwwwwwwwwテメーら悪ノリし過ぎ!!ギャハハ)ニンジャ!摩天楼キッズ。

パンぱんだは「堕天国宣戦」だそう・・・おもしれーじゃねぇか。喧嘩売ってんのか?あ〜ん?つうか、、ついに横山も童謡歌うまでに?そかそか。そんなに子供が欲しいのか(ガキんちょ喜びそう、この歌/笑)・・・やッ、、夜な夜ななんたら面白いからもういっかい聴いてみる(死)・・・<おとなしく視聴中>・・・・・バッカか・・おまいら、ばっかか(シミジミ)・・ビーバーやすくん、ビバビバやすくん!♪パーパラッパー、パーパラッパーー。コンコンコンビーバーたっちょん。ビバビバたっちょんっ。てめーら一生やってろッ(吐き捨て・大苦笑)ハラいてぇよぉぉ〜!!・・・・え〜、錦戸さんのスケアクロウについてはこれからじっくり聴き込みます(気合い)思ったより明るい曲調?(笑)ススキが目の前に広がりました(早)