おっちゃんの相手は疲れる

つうか今日の冒険また山村●葉〜〜?最近エイトと絡み過ぎ!!なんの魂胆が?エイト狙われてんの?狙っても何も出て来ないと思います・・・さきほどアルバムのCM流れました。ま、普通かな・・・・

おっさんの扱いにほとほと眩暈がする。先日「滝川クリ●テル」のことを「鴨川クリス●ル」と。ウケなんて狙ってないです。本気です。だからこちら側としても突っ込みなんて野暮なことしません。私が訂正しないのであのおっさんの中では一生滝川さんは鴨川ク●ステルのままでしょう。また、別の日にはカフェラテのことを平然と「テラ」と言いやがりました。いくらなんでも酷過ぎ(死)冗談じゃない、本気だから怖い(ガタガタ)テラって寺脇さん?相棒か。なるほど納得(違う)友達なら「テラ?・・・ラテでしょ?うわ、ダッサ」など云えるだろうが相手は50過ぎたおっさんです。そのまま放置でいいでしょう(キッパリ)他にもいろいろあるのだが忘れてしまったので新ネタ入荷したらまたお披露目します(激しく嫌がらせ)

ハイ。きのう扇風機を片づけてご満悦なバナ婆さんです(遅・・)おっはー。年寄りは朝が早い!ちゅうか朝ときどき同じ電車に乗り込んで来る婆さん、いつも居眠りするのだが発車3秒で私の肩にしなだれかかってくるのやめてくれ。え?減るもんじゃないんだから肩くらい貸してやれ?嫌です、私の肩です。男子高校生に寄りかかられるならまだしもなんのメリットもない婆さんに貸す肩など私にはなーーい。ええ、、酷い女です(自覚あり)ふ〜ん、だ。今度私の隣に座ろうとしたら全力で阻止してやる!!何が嫌って、別に肩が重いとかそんなんじゃなく周りの人に「あの人気の毒〜(苦笑)」されるのが嫌。それだけの理由。だって人の股間に顔うずめる勢いなんだもん、あのばーさん(吐血)

頭が良くなりますよ〜にby安田。その願い事もどうなのよ?(冒険視聴中)

そんなことより先日深夜の少クラSPが素晴らしかった!!1部は見てないが(キスマイ特集)特に2部最っ高ーー!!!でも欲を言えば本当は・・・・・・仁亀のボニーバタフライやって欲しかった。あと仁亮の『愛のかたまり』。なんでみんなキンキやりたがるんだろうね?それは楽曲が優れているから。キンキはもう私の中では神の領域に達しているわけです。だから本人達が歌うのより素人のど自慢なソレが見たくなるというカラクリです。わお。ちうか、、横山!腹っ、腹っ(脂汗)かっこつけてもあの腹では・・・・あ、でも今すげー頑張ってるらしいじゃん。自力じゃどうにもならないから機械に頼るんですか?ベルト代に月々3,000円って結構かかるのね。大倉さんも今回は気合い入れてカラダ作ってクルって云うから(横山情報)「おお・・」と思ったらアンアンの話?あれからだいぶ時間経ってるんですけど大丈夫なの?そんな大それたこと云っちゃってさー。ブブブ。

■え〜?なんだって〜〜?俺らが嵐を育てたも同然だって〜?ああ、そう・・・100歩譲ってヨコヒナはそうかも知らんが丸山さんも?(まさか)

■いい仕事してんなーーーーッ。飯食って遊んで飯食って飯食って飯食って(永遠に続く)・・・・そりゃ太るよ。胃拡張してるんじゃないか?横山。励め、ダイエット!(ナンデスがある限り、無、理)試食すすめられても「いやっ。僕はダイエット中なんで」なんて言えんもんな〜。辛い仕事だよ、そういう意味では(シラフ)