ここいらで

見切りつけないと明らかにHDDが足りなくなりますぞ。と警告されてます。あーーん。どうしよーー。つってももう既に謎解きと南極は見る気がしないのでバイナラだな(古)そもそもあの原作本嫌いだもん。あんな子供騙しなトリックで本屋大賞が聞いて呆れるわ。あらうっかり本音が。南極はね〜〜木村さんは好きでも嫌いでもないんだけどあの200パーセント「ザ・キ●タクドラマ」って感じが私の体質には合わない。故にリタイア。でもこういうのって今は受け付けないけど時間経ったら案外イケる・・・ってこともあるので、ううむ。一気に見るとイケルかも(悩)それと深夜食堂も前作を見てないのでついていけない。

逆に盛り返し気味なのが「蜜の味」と「専業主婦探偵〜私はシャドウ〜」。前者は誰がおかしいとか異常愛とかそんな以前にAR●TAのヅラが一番浮いてた(栄倉さんもひどかったけど)でもやっと2人ともヅラが外れたのでこれからも見続けようと思う(え、そんな理由かよ?)ちゅーーか「妄想は病気よ!」だの「犬や猫じゃないんだから感情を垂れ流しにするのはやめなさい」だの菅野さんに厳しく云われてもうどうすることも・・・・分かってます。妄想は病気です。でも特効薬が開発されないので仕方がないです(開き直り)専業主婦はねぇ〜〜石田さんが綺麗過ぎ。石田さんと言えば思い出すのはイクタのとーま。「ゆり子さん・・」ってテメーエロ過ぎ(いつぞやの番宣)石田さんみたいな女優さん絶対好きだろーー!!横山渋谷!!・・あたしも好きです(赤面)このドラマ最初「ふみくん、ふみくん」ウザくてしゃーなかったけど(死)なんだかんだ言って深きょん可愛いし、フジッキーかっこいいし(タイプ・死)あとあの探偵さん(名前ど忘れ。妄想係長@流星)芸達者過ぎて泣けてくる。おかしいよぉぉぉ〜〜(感電死)

てことで現在第一位は当然ベム様です!!もうこれ人生のバイブルと言っても過言では・・・あたしもお年寄りに優しくしないとな〜〜。ベム様に叱られてしまうわ。「自分の人生何故誇れない?」って誇れるような人生歩んで来てない女はどうすればいいんだろう(虚ろ)「手に沁みついた匂いはあなたが生きて来た証」なんて言われてもねぇ〜〜〜・・・ハァ・・・・・この手はもうジャニーズに染まってるから今さらどうすることも(汚れハンド。ぶるぶる)てゆうかマジでCD出してみない?少クラ見てて思い出したけど♪ナポリタンとか普通に歌番組出れてたよねぇ。だからイケルと思う。もったいないよーー、あんな名曲〜。しかし何回聴いても亀梨が歌ってるように聴こえない。そしてベムが牧師に見えてきた今日この頃でござる。あ゛あ・・

■お前らとは覚悟が違う。さすがだね、渋谷さんよお。彼女が浮気してるのに気づいてもその場で問い詰めたりしないんだとよ。そのへんがお前らとは違って覚悟が違うとな・・・・君はナニモノ?仙人か?(あり得る。達観しすぎ)でも素敵だわ、そんなスバルさん(惚)

■あとなんか書こうと思ったのに忘れちまったよ。ああそうだ。11月10日で実はここやめようと思ったとかそんな話。11月11日キリいいから移転にもってこいだったのにやっぱ無理でした。ここじゃないと調子でないのよね〜。キヒヒ。ブーーーッ