ベム#04

なんっっっていいドラマなんだろう・・・・じぃぃ〜〜〜ん(感動)・・・悉く婚期逃しまくりの女にとって今回のお話は骨の髄まで沁み入りました・・・・「居場所のない人間なんていないっ(叱)」・・ホ、ホント?あたしみたいな人間も生きてていいのね?(不安)まあいくら余所様のご家庭が幸せそうに見えたとしても私は放火はしませんが「可愛くねークソガキだ」くらいはときどき思います(死)今回福くん良かった〜。あの子本っっ当に可愛い〜〜。ちょっと昭和風味入ってて安心するのよ〜〜おばちゃん〜〜(つか「おばちゃん」云うな>ベロ/苦笑)ちなみに亀梨さんは最初のほうの「可哀想じゃないか・・」が良かったです。ふぅ〜〜優しい妖怪さんだなあ。あと今回歌詞がいつもと違って2番(?)でしたね?んもうっ、youたちCD出しちゃいなよっ!!絶対売れるって!!売れなくても私は買います(当然)

■あの写真1枚いくらよ?10万?20万?ご盛んだわ〜〜うっとりしちゃう・・・・一生に一度でいいからあっしもお持ち帰りされてみたいものだよ(シラフ)しかし彼らは写真撮られることに対して何故にあんなに寛大なのだ?(脇が甘い、とも・・)酔っぱらてるところにその場のノリで「イェーーーイ!!」とかやっちゃうわけ?憎めないやっちゃ・・・・昔はちゃんとショック受けたりしたけど今逆に楽しんじゃってるからな〜・・・ああ・・・こうして鍛えられていくのね、ジャ●ヲタって。まあ、、あたしは某王子のおかげでこういうの既に慣れちゃってるっていうか慣れまくって感覚相当狂ってる。時代も変わったんだよ・・・昔ならご法度だったことも今「あら、やんちゃでいいわね★」だもんよーーー(少なくとも私はそんなヤツ)考えてみれば26,7の男に夜遊びするなと言う方が無理なような気が・・・たとえ首に鎖をつけたとしてもアイツらその鎖食いちぎってでも行くと思うよ、ク●ブ(狂犬か)あの年頃に何云ってもダメよ。アタシには分かる、野郎魂が。何故かというと私自身男に産まれる予定だったのに間違えて女に産まれて来てしまったから。わお。

■嫌味なシイエム〜〜〜〜(恨めしげ)人のノド心配する前にお前のダミ声をなんとかしろっ!ノド飴戦士ア゛●バちゃ゛〜ん゛!!あ・・(口押さえ)あの顔オッケーなの?(最後)アホこそ●葉を輝かせる。城み●る再び?・・・ブツブツブツ・・・悪いことにああいうの相●さん大好きだからね(ノリノリ)