ヘリホ、ヘリホ

ダンダダダン、ディン、ポン・・・♪レリフォン、レリフォン・・・あほか(苦笑)やっと聴いたっ、、噂のラジオ!ちゅうか今聴きながら書いているのだがちょうど大倉さんが「豚汁に合うおかず」聞かれてるのに「豚肉、にんじん、大根、ごぼう、里芋・・う゛〜ん」って答えてるところ・・・ねえそれなんの嫌がらせ?噛み合ってな(黙)そっか・・・横山さんちのテレビは音量低いからそんな弱弱しいガガ様に仕上がるのね・・・・・・ブワッカ(馬鹿)だなあ。鼻水垂れてくる、コレ(面白過ぎ・死)「立ったらいいんちゃう?」って立って歌ったら余計オカシイだろっ!!やめてくれ!!(想像しただけで腹イタイ・・・苦)本当は錦戸さんの「今日もリンゴか」が聴きたかっただけなのよっ、キィーー。「今日もリンゴか」って・・・そんなこと言われたら「確かに」としか返せないわよーーう(動物園で飼われてる象の気持ち)どうしてあなたはそうなの?日々何を考えて生きてる?どうしてそんな回答咄嗟に出るのか。云い方も短い言葉にガッカリ感が滲み出ててサイコーーでした・・・・あ゛〜〜・・明日会社でいきなり思い出しそーーー!!レリフォンレリフォン(囁き)・・しかも笑っちゃいけない会議とかの場で。わわ。

きのうの歌番組はまだチラリとしか見てないのだが大倉さんが好きだった(過去形)アイドルって誰?全盛期の頃のってことは今落ち目ってこと?ギャ(白目)

■国営放送も変わったもんだよ・・・・・火曜日夜10時〜やってるあのドラマ(密かにお気に入り)・・・・女子高生の初体験の相手がホっ、ホっ、ホーム●スのおじ様っつーのは正気?「育ちゃん(三女)は昔からちょっと変わってるから」ってそんなレベルでは!!・・いや原作が某お方なのでそんなのもアリかなあ〜と思ったとしてもかなり衝撃だわよ(脂汗)でもその相手が森本●オでちょっとだけホッとしたケド(うそぉぉん)・・・で?長塚さんは最後高畑さんに(この2人元夫婦)何て云ってあんなに泣かせたの?もしかして「今の妻は実は男なんだ」とカミングアウト?と思って調べたらあの女優さん正真正銘(?)女だったらしい(相当混乱)・・・男にみえたのよっ、1話で見たとき!!(激焦り)おっかしいなあ〜〜・・・自分女が男に見え、男が女に見える病なのかも。