紳士

っつーのはベムみたいな男を言うのよM上さん。あの柔らかな物腰、静かな佇まい、控え目な態度、、どれを取っても紳士じゃないか。あんなふーに「お忘れですか?」なんて言われたら「な、なにっ?勘定っ?」と慌てふためいてしまいますわーー。お客さんお会計まだですよね?(それ万●きGメン・死)あら、いやだ。うっかりレジ通すの忘れて店の外まで持って来ちゃったわ・・オホホホ。とシラを切ったところで「とりあえず話は奥で聞きますんで」と店の奥へ連行。初犯だから許して!!旦那には云わないで!!お願いよ!!!(髪振り乱し)えーー、そんな妄想誘発するほど亀梨さんが素晴らしい。ブラボー!落下する人の下にズササササーーっとスライディングして人命救助。こういうところに野球で培った経験が生きてくるわけね?お忘れですか?って忘れるわけないじゃない。あなたのドリボを私は一生忘れない(2年前)空中ブランコ技のとき一瞬「うっ」と痛そうな顔をしたわ。ああいうの弱いのよ〜〜〜・・ああいう姿見るとおばちゃん泣けてくるわ、頑張ってるんだな〜って。壁を垂直に走った君ならワイヤーアクションもお手の物だっつーの(スタントマン要らず)第1話で一番感動したシーンは北村さん宅で「ベロちゃんお箸の持ち方上手〜」って褒められたベロがベムを見るシーン。なんて優しい微笑み返しなの〜〜〜。感動。マジ感動。てゆか前フリの「そんな箸の持ち方じゃ人間になったとき笑われてしまうぞ」がすこぶる良かったっ!!笑われてしまうぞって私にも云ってくれ〜〜!何故かと言うと私も箸がちゃんと持てないから(死)イイ年してやぁ〜ね〜〜(自分で自分を嘲笑)これにはワケがあって、母親が左利きなんです。子供の頃親に右利きに矯正させられうるさく言われた反動で自分の子供にはしつけられなかった・・・・のかどうかは知らんが多分そんなところ。

■ス●ラジ公開録音なんてイキな事してるのねーーー。やらしーーーー(変態)つかそもそも公開していいのか?あいつのラジオは←聴いてないくせによく言うよ(偏見)

■ジャニ勉。やっぱりお笑い芸人さんと出てるときが一番落ち着く・・・・なんか違うのよ!!大倉さん!!綺麗系とか可愛い子の場合=一応みんなと一緒に盛り上がってみせる。お笑い芸人=突っ込みが積極的。心のどこかにゲストさんより自分のほうが綺麗と思って引いてる節があるんでないの?(つかそれ私・死)どんな綺麗な女性より大倉さんのほうが数倍綺麗だと思うんだがなあ(眼科行け)