ランナウェイ〜愛する君のために〜

ベムもいいけどこれもかなり好き。若い男に毎週街中全力疾走されてみてよ(違った意味でゼェゼェ・息切れ)あの4人の役でどれかひとつやれるとしたら迷うことなく塚本さんの役をやりたいです!!爽快だろうなぁ〜〜・・・普段云えんもん。「てめー●すぞ」だの「お前頭おかしいんじゃねえか?」だの自分にとって大変魅力的な台詞がわんさか。職場で言ったらどうなるかな(首になるんじゃないか?・死)つか、、上田おまえアホだろ?なうりながら逃走するアホ何処にいる?ここにいるなんて言わないで。ま、それ以外にも突っ込みどころが結構あって、、まず最初の脱獄シーン。5人消えてる時点で何より先に門閉鎖すべきなのにしないもんだからまんまと逃げられて後の祭り・・・とか、あそこまで追い詰めたなら一応毛布めくっておけよ!!等々詰めの甘さが目立ちます>嶋田さん。つかごえ〜〜〜、、嶋田さん顔ごえぇぇ〜よぉぉ(ガタガタ)そんでもってサクラ役の子が演技うまいのよ〜〜。あの子以前からうまいな〜って思ってたけど本当にうまい!確か流星で「しい」の子供時代やってたよね。子役もこのくらいの出演頻度が一番安心する。あんまり頻繁に出ると逆に叩かれて可哀想だよ〜〜・・・でもあの子の作り笑顔は私も苦手(●田●●ちゃん)そこいくと福ちゃんはちゃんと子供らしさが残ってるから好き。可愛いわ〜〜あの子可愛いわあ(ご老人)おこずかいあげるからおいで、おいでっ。あんだって?汚ねーカネは受取れないって?カネはカネよ!キィーーー!!1,250万はおいらにおくれよ(山分け・キキキ)そしてもう裏切りはしないとお互い誓い合ったのに上田がカネ全部持って逃走。次回は大阪が舞台です。上田メインの回らしいので楽しみ〜〜♪ハァ〜〜、しかし、あんなに目にいっぱい涙ためてボロボロ泣かれた日にゃ鬼の目にも涙よ>サクラちゃん。つうか自分ランナウェイ見過ぎ。気に入ると何度も見るタイプとはいえ第2話5回は見過ぎだろ。んーー。なんでこんなにお気に入りなんだろう、このドラマ(謎)と言ってもあの4人以外のシーンは興味ないのよね。てことはやっぱ男くさいからかなあ(私が・死)あとあのパンダが今後どう絡んでくるか。吉と出るの?凶と出るの?早く教えて〜〜!(ジタバタ)

■エ●コ人形買いました。これに過去チケの半券でも背負わせておけば良席ゲット出来たりするのでしょうか(神頼み)