Mラバー

錦戸さんはああいう振付がお好きなライクなのかしら。と思わずにはいられない。ああいう振付とは最後に歌ったもんじゃいビート。切れ味抜群。細いからかなあ・・・・同じ動きをしても錦戸さんは特にキレキレに見える。得してるよ、君。それに・・・

質問コーナー。つうか赤坂さんごめんなさい・・・あんまり居る意味なかったりして(ギャギャ)ミヤネの番組になっとるやないかーーい!!!(想定の範囲内・死)

Q1いざというとき助けてくれそうなのは?
ミヤネ的には渋谷と。理由は一本筋が通ってそうだから。なるほど。確かに。一本どころか5,6本スジ通ってそうですけどね(いみふめー)ファンが選んだ一位は村上シンゴ。えええーー。うざそうだよ?(おまえ)村上「うそやってなんや?!おら」こわいわ村上さん(ぶるぶる)お上品な番組なんだから乱暴なクチきくのはおよしになってティチャー(鬼教官by村上ドライビングスクール)


Q2人生相談したくないメンバーは?
うう〜ん・・・・・私の場合相談の内容によって違いますね。話すだけ(聞いてくれるだけ)で楽になるならマルヤス。女性特有の悩みなら大倉。どうでもいい話ならヨコヒナ(死)適切なアドバイスが欲しいなら渋谷。こんなふうに分類化されてますの。え?錦戸さん?彼には相談できないわーーーーっ。だって可愛い子の悩みなら聞いてくれそうだけどそうでない場合・・・・・機嫌悪いときに相談しようものなら「おまえさっきから何ごちゃごちゃ云ってんの?さっさと脱げよ」なんて言われ兼ねないですもの(最悪)ひぃーー。ごめんなさいごめんなさい。薄暗い部屋の中でさっさと脱ぎます。いや〜ね〜。これだから変態は。ミヤネさん「大倉君と錦戸君は絶対頼りにならない」って何を根拠に?失敬な。つうかそう言われた本人(主に大倉)爆笑してるから当たってるのか?いっぽう村上は対応が雑だと。そんなこたあ云われなくても分かってますよ、ミヤネさん(炎メラメラ)横山「がさつやねん」村上「めちゃめちゃ紳士やで?」その云い方がもはや紳士とは程遠く(死)ちゅうか村上さんに相談したら説教されそうで嫌(キッパリ)オタクそんなんだからダメなんやで〜?とかデリカシーのないこと女の子にも平気で云いそうだもの。ファンの答えは「村上しんご」納得の結果である。理由その1「相談に対してサッカーに例えて答えそう」それは別にどうでもいい。その2「返しがガサツそう」まあね・・・「俺の事よう知ってんねや、みんな」よう知ってるっていうかアナタそんな感じよ?(画面を通じて)メンバー同士は誰を選んだか・・・丸山6票、村上1票。誰や。村上選んだの!!あ、丸山さんか(自分ボケ過ぎ・死)実はファンが選んだ第2位も丸山さんだとバラす赤坂氏。「たまにやるキメ顔で話されるとイラッとする」だと〜〜?女子に相談もちかけられてるのにそんなんせぇへんよな〜?丸山さんはちゃんと聞いてくれると思うにささやかな1票を。中味分かって無くてもいいのよ。聞いてくれるだけで楽になるから。


Q3遅刻したとき逆ギレで登場しそうなのは?
にしきどにしきどにしきどにしきどにしきど錦戸!!!!これはどっくんで決まりでしょう!!と思いきや意外にも低姿勢なことが判明。つか村上「これはあの子でしょっ」って云うから尚更どっくんかと・・・。ミヤネさんの予想は大倉。遅刻したのを責められても開き直りそう?いやいや、大倉さんはすぐ謝るよ「あ、ごめん。道混んでた」・・・それが本当か嘘かは分かりませんが(死)要するに面倒は避けるタイプと思われ(あくまで推測)あーーやっぱりな。ファンも錦戸さんが1位と思うか〜〜〜(大いに納得)つーか遅刻がどうこうっていうより常に何かに対して逆ギレしてそうなイメージ。ドンベーの件もあるし。そんなことないか(弱気)横山さんによると「遅刻してもこっちが怒られへんくらいに謝りよるんですよ」なるほど!それが作戦なのね?どっくん頭いーーーーーーー「ほんま御免。なんやねん俺!!(自分に対して逆ギレ)」・・・確かにそんなふうにされたら「どっくん、もういいよ」ってなりますわ(甘)2位はそんな弟に激甘な、キミタカあんちゃん。「俺?」そう、あなた。理由「見た目は大人、中身は子供だから」ミヤネ「横山君は両方持っとるな。大人の顔と子供の顔」君は保護者か?いや親も同然って云ってるくらいだし!!つうかここまで安田ひとことも?(無言)

NextSong「LIFE〜目の前の向こうへ〜楽しい事も辛い事も、生きてればいろんな事あると思うんですけど、カッコ悪くても笑われてもいいから自分の信じた道をまっすぐに生きてって下さい・・・エスキリスト様からの有り難いお言葉である。じぃぃ〜ん(感動。そんなにもか)つかなんで師匠まで帽子被ってんの?ユニフォームにその帽子は合わんだろ(苦笑)って今さら云ってもあの子が帽子を被り続ける限りこの手の悩みは一生続くのでしょう!いっそのことエイト全員帽子禁止にすればいいのに(イミフメー)つか帽子なんてこの世の中から消えればいい(結構本気・死)


Q4私服がダサそうなメンバーは?
村上さん。「ええよ・・(別に選ばれても)ええよ・・・←声になってないwww」まあ村上さんは私服ダサくても特に問題ないっつーか、そういうのをあまり求めないというか(※個人の感想です)メンバーの回答は村上3票、丸山4票。えーー?丸山さん私服ダサいんかっ?初耳〜〜。え、何?自分で自分に1票入れてる?「そうなんですよ。これホントに悩みなんですけど・・・・」つまりダサいとか以前にサイズ選びが下手だと。え、ソレ論外じゃん(ひど)あ、でもそれ言ったらやっさんなんて・・・・・レディースだからね(爆死)いまだにトラウマよ!!スケスケパンティー・・・・んで村上さんによると「シルエットが便所のマークみたいになってたもん」ちょっと・・・やめてよ・・・・・便所なんてイヤイヤ!!これおしゃれな番組だからっ!!!(地団太踏み踏み)んもうっ、こういう番組のときは村上さんは後列に腰かけて頂きましょう(しらふ)


モンじゃい・ビートの続き。う゛〜〜む。やはり錦戸さんが生き生きして見える。横向きに一列になって前の人から順々に正面向くのを待ってる錦戸さん・・・可愛い・・・・忠犬ニシコーみたい(意味不明過ぎ)その後の「なんでやねん、どないやねん」のところのステップも軽いし。やっぱり身軽だとこういう振付に向いてるのかしら〜。あ、そう言えばこの帽子つばの裏にユニット名書いてあるのね?なんだよ、特注かよ?そういう事情があるなら帽子もやむを得ない、そんな感じ。しかし渋谷に「泣くな!男じゃないか」なんて言われたら涙もグッと堪えられそうです(女、女。わし女ッ・・一応)あ、これ丸山さんラッキーだね。最後「嗚呼、ナンボのモンじゃい」のところ歌舞伎の見栄切れるじゃん!(丸山さんの得意技)てゆうか大倉さんの顔が凄いです・・・ブフフ。あ〜〜でもやっぱり前の人からやってく振付のとき待ってる錦戸さんがツボ〜〜〜。見てる!!見て待ってる!!!自分の番を!!つか見なきゃタイミング計れないだろうが>自分。なんかこういうどっくん好きなんだよね(超マニアック)

宮根さんと反省会。「この番組だいたいオシャレなトーンなんや。な?」村上「そぉ。こんな(声)張ってる人いなぁ〜い・・・ですよ」自覚してたのか・・・後ろでプロデューサーが「チッ(舌打ち)」するのと同様、お茶の間でファンの一部も「てめーら・・もうちょっとなんとかしろっ!!」なんて思ったかもよ(主に私/死)だからいつまで経ってもF●S歌謡祭に呼んでもらえないのよ!!品よくさせますんで今年は呼んでやって下さい!!(土下座)つうか村上さんに品よくされたらされたで爆笑せずにはいられなさそうです(悩)