倦怠期

恋人でもあるまいに。秋はなんだか目蘭子リック(←あほパソ)よ。・・・そんなガラか?あ〜ん?この季節はどうにもこうにもイマイチはっちゃけられないのであ〜る。てことでしばらくの間ドラマの感想でココを埋め尽くそうと思う・・・・その前に・・3行日記の君へ。どうして?ねえ、、どうして3行〜5,6行程度しか連載をお書きにならないの?君はっ!!ねえお母さん、どうして?どうしてどっくんは・・・・読んだ本の感想書いたりその本をおススメしたり、連想ワードで遊んだ君は今いずこ。でも当の本人は3行日記なのね。ちゃ、ちゃみちぃ〜〜〜(=寂)・・・・まあ、達者で暮らしているのならそれでいいさ。お元気ですか?僕は元気です(錦戸流)たまには違うパターン考えて下さい(理由;もう飽きた・死)

■やられちまったよーーーー、亀梨!!今回は台詞多かった(汗)音楽も切なくていいし、それより何より作り手側の気合いというかこだわりが感じられるドラマっつーのは実にいいものだ(至福)今日は眠いからもう寝るっ