ネタはあってももう

書けねーよ!!(大悲鳴)・・・・つうか、、ぶっちゃけもう・・・・語ることが・・・・・・ない(死)さようなら、なのかい?(ぞわわ・武者震い)っつーのは冗談のようで本気のような。ま、こんな日もあるよね(いっそ開き直り)

うーーむ。素晴らしいね、君達は。たまたまきのうが錦戸さんの誕生日と重なった、というのもあるだろうが、、それぞれがそれぞれ祝福の言葉を。まあ安田はギリギリセーフ?って感じでしたケド(死)それでもなんだかじんわり感動しましたわ〜、特に渋谷さんと大倉さんのが(わかりやすっ/思う壺)

■参考までに今見てるドラマを列挙してみる

  • 月 

私が恋愛出来ない理由 △

  • 火 

謎解きはディナーの後で △ 
カレ・夫・男友達 ◎
深夜食堂2 △

  • 水 

家政婦のミタ ◎

  • 木 

ランナウェイ ◎
DOCTORS
蜜の味

  • 金 

専業主婦探偵
11人もいる ◎
 怪盗ロワイヤル

  • 土 

妖怪人間ベム ◎

  • 日 

南極大陸
僕とスターの99日 ◎

いったいいつブログ更新すれば・・・(虚ろ)ちなみに◎は個人的にかなりお気に入り。△は脱落候補。僕スタは世間的にボロクソに云われているが私は西島さん目当てで見てます。西島さんじゃなければ見ません(タイプなの、ああいう人・赤面)蜜の味はリタイアしようと思ってたけど今日ジックリみたらちょっと面白そうな展開になって来たのでもうちょっとお付き合いすることに。謎解きは・・・・・いろんな意味でキツイ(悲鳴)深夜食堂はファンの間では高評価なれど如何せん前シリーズ見てないもんでいまいち着いて行けてない。それからDOCTORS・・・・・高島弟わっる〜〜〜っっ。ドラマ以前にプライベートのいざこざ思い出しながら見ると尚一層楽しめます(死)つーか君は第2の冬彦か!!と思わず突っ込まずにはいられない展開に。わお(かなりマニア向け)まあエロ男爵は顔だけ案外好みなのでこれは見続けられそう。つかやっぱ冬彦が(激震)それと意外なところで、、ラストマネーの後番組の「カレ・夫・・・」がかんなり私好み(ドロドロ)ひぇーー。マヨネーズであんなことを!!!見てない人は再放送録画してでも見て頂きたいっ。と思って検索したら、、おっ。月曜深夜にやりますね〜〜(ニヤ)でも好き嫌い激しく別れそうなのでマヨネーズ頭にぶっかけられるの見ても平気な人だけにしたほうがよろしいかと〜〜(おずおず)ハァ・・・女優さんも大変ね〜・・・・仕事とは言えマヨネーズ頭に!!(かなりインパクト大)あ、総合と言えば少クラの総集編やるのですね〜〜。録画、録画ッ。