取り急ぎおめでとう〜〜

君のなっぴぃばあすで〜♪と歌っていたのは錦戸さんだったでしょうか?そうかそうか。もう27か。27と言えば一端の大人よね〜〜・・・ンフ(にんまり)いくつになっても少年ぽさが消えないね、この人は。ときどき悪戯っぽい顔するのがタマンネー。自分でも不思議なくらいあなたが好きです。担当さんの深い愛には及びませんが、、なんだろな〜。私にとって錦戸さんという人は噛めば噛むほど味が出るスルメのような存在なのです(ひでーなオイ)でも実際そうじゃん?あなたに錦戸さんの何が分かるの?と言われても私には何もワカリマセン。ただこの人が面白い人だということ以外何も・・・・。いやあ、実に面白い!!不思議な人だな錦戸さんは(笑)これからも目いっぱい楽しませてね〜ん!!楽しみにしてるよ、いろんなどっくんを。いつまでもスルメ噛み続けさせてくれ!!顎が割れるまで!!!・・・・このような人の存在に気づかせてくれて有難う、神様。君を知らなければ私の人生今よりずっと色褪せてたはずです、きっと(しらふ)