永遠を探しに行こうなんて言わない

君といたいだけ。出来るだけ長く・・・・チクタクチクタク、リミット迫る(時限爆弾)最期はドカーーン!!跡形もなく爆発するのでしょうか・・(びくびく)引っ越そっかなーーー。ときおり襲うココ辞めたい病(末期)把握している人以外誰が見てるというのでしょう。アクセス解析も最近おかしいっつーか、同じ時刻(例えば9:00:00)に同じ人のが何回もカウントされたりするのよね。おかしいと思わない?(=職場のおっさんの口癖)・・・なんでだ?恐らく見てる側のパソコンがおかしいんだと思います(死)正常にカウントされる方もいるわけですから。むむむー。11月3日が絶好のチャンス。

問1)それでもバナコさんがココを引っ越さない理由を次から選んで下さい。

  1. 一番書きやすい(気楽)
  2. カテゴリーが複数選べる
  3. 惰性でズルズル
  4. こんなブログなのに愛読者様がいる(超貴重)
  5. めんどくさい

全部正解。てことで少なくとも年末までだらだら期間延長しますわーー。確か去年の今頃もあの日を狙って引っ越そうと企んでたのよね。つかテメーは年がら年中引っ越したい病だろうが(死)なんかこういうのもときどき飽きるっていうか出来ることならちゃんとコメ欄開放して誰でもウェルカム状態にしたいと思うこともあり〜の、、その反面苦情はもらいたくない〜の。ええ、自分に都合のいいコメントしか受け付けない体質です(自分勝手)まあ本音を言えばブログやってる人は皆そうだと思いますが・・・・かと言って「みんな仲良くエイトを応援しよう!」だなんて気持ち微塵もないです。そういう人は良い事ばっか書くブログ読んで楽しめばいいだけの話。嫌なら見なければいいのにね〜〜>某ブロガーさん。てソレ直接本人に言えよ・・・・と思ってたらもう既にいっぱい励ましのコメント寄せられてるようなのでや〜めた。そうさオイラは孤独なダンサー(尾崎か)

■ちゅうか背番号「69」の君、君!!(脂汗)や、やらし〜〜〜・・・といった事を咄嗟に思ってしまった私は変態ですか?変態ですね(調査済)世の中には自分と同じ疑問持つ人もちゃんといるもので「背番号69って放送していいんですか?(スポーツ)」との問いかけに対し「なんの問題が?変な発想するのはやめて下さい」だとさ・・・・・・わはーー。怒られちゃったッ!!いやあ、、参った参った。てあの質問したの私じゃないから〜〜〜!!(怪文書・死)