ブログの書き方

忘れちまったな〜・・・う゛〜む・・何があった?何もないです。エーブイみたいなピーブイなんてアタシ見てないし、バッチシアイメイクは誰が似合って誰が変とか言われても私にはなんの事やら。人生相談の相手、私なら渋谷さんを選びます。相談料はカラダで払えばオッケーなんですよね?(拒絶不可・死)・・・・溜め込むからこうなるの〜〜〜っっ。今週あと2日行けば4連休なのでその間一気にドビャッと放出予定。冒険すら見る余裕ないって今期のドラマどんだけ〜?(古)・・・・エイトに割く時間がまったくと言っていいほど取れない・・・南極大陸だって2話続けて今見てる有り様。つってもブログ書きながらだから内容半分も頭に入ってなくてまたイチから見るはめに(死)山南さんいいわ〜〜。あの人出てくるだけでニマニマしてまう(not変な意味)あの鋭い視線がマニア泣かせ(むせび泣き)ちゅーか番組開始数分間これが昭和の話だって忘れてた。キム兄めっちゃ現代じゃーーん!!ダメよ、ダメダメ。リアリティーに欠けます。もっとダサくしないと(恐れ多い・激震)ランナウェーも良かったんだよね〜〜(シミジミ)市原さんの演技熱過ぎて台詞回し若干変なことになってたけど・・・・・子役のあの子がっ、あの子がっっ、、うま過ぎ!!まさか一緒に逃亡することになるとはねぇ〜〜、て見てない人チンプンカンプンっすね。上田の役が元ホストってところが妙に艶めかしかった。しかし「空哉(くうや)」という名前には日本史の教科書思い出してしまいました。口から小人(クチカラコビト)空也像。