アルバムの予約をした

今。ネットで初回AとB。きのう新★堂で3種類予約して来たばっかなのにい。やっぱりね、値引きには勝てないっすよ(財布号泣)・・・2枚で1,600円引きはデカイよな。しかも通常盤は貯まったポイント使って2,000円引きにするから1,200円?全部で7,300円かあ・・・全部定価で買ったら1万超えるもんねえ・・・・どれか1枚買わずに我慢しようかと思ったけど無理。今回ソロ曲のレコーディング映像も入るからね。これはデカイ。というのもだいぶ前から錦戸さんのソレを見たい!と思っていたから!!ひゃーー。セクシー!!(先走り過ぎ・死)スケアクロウってまた暗〜〜い曲なのかなあ。はっちゃけた感じじゃないよね?そんなの安田にやらせろよ(俺ナニサマ)・・イメージというものがあるのです、誰にでも。まあ意外性を突いて、、というのもあるっちゃーあるがやっぱり錦戸さんはセクシーじわじわ路線でお願いしたい。ハァァ・・・・歌う時ちょっと苦しげな表情見せてくれれば尚更オッケー!!(夢心地)

■ミュジックラバーさっさと予約しなきゃ。あの番組嵐でしか見たことないから新鮮だわ・・・ミヤネさんが客席に混ざってフィーバーするんかい?・・うざ〜っっ(=褒め言葉です/笑)