またもや

死ぬかと。・・・・なんなんだよっ!とお思いでしょう。私もそう思う・・・今度は冗談抜きでマジ死ぬかと。今さっき明日の弁当に、と豆腐ハンバーグ作ってたんですが、、冷蔵庫から出したばかりの豆腐や鶏の挽肉などコネコネしてたらみるみる気持ち悪く・・・「あ、あれ・・」って感じに。吐くかと思って(お食事中の方ゴメンナサイ)トイレに駆け込んだ。が、立膝ついたまま1,2分したら治った。なんだったんだ>自分。多分極度の貧血だろうけど、びっくりしたーー!グ●ーブのケ●コさんがくも膜下出血で、とか読んだだけに咄嗟に自分もそんなのだったらどうしようかと・・・・こわーー。こわーーー。あの人はまだ自宅に小室さん居たからいいけどアタシ1人よ?ぶっ倒れても誰にも気づかれず死後●日とか充分あり得るわけよ・・・ああ・・・・こういうとき独り身は嫌だね・・・。あたしも四の五の言ってないで係長と結婚しよっかな、、と、かなり本気で思った夜であった(つかそんな理由許されるのか?)・・・

今はもうすっかり治っていつもの私です。やっほーー。でもねぇ・・・今週も週末になりそうだよ、ジャニ勉見るの(ちなみに先週と先々週のナンデスもまだ見てない)・・もう・・・今クールのドラマ面白過ぎ!!特に妖怪人間亀梨ーーー!!!!!(大絶叫)・・んもう!!何よ!何あの素晴らしさ!!やったね、亀梨!!ビバーー!!!・・・フン。誰が低視聴率男だっつーの。勝手にそういうふうに仕立て上げただけじゃないか。かねがね私は思ってた、、低視聴率だったのは亀梨が悪いんじゃなくて、諸々の要素が集まった結果低視聴率になってしまっただけなのだと。世間を見返すとはこういうことを言う!はぁ〜〜気分爽快!ってお前は何もしてねーだろうが(死)いや〜〜嬉しいよ〜〜〜。散々馬鹿にされてたからねぇ・・・てゆうかあのオープニング曲主演の3人が歌ってるらしいのだが何回聴いても亀梨が歌っているとは思えない。2人は分かるんだけど・・・声全然違うよ!!すご〜〜い!!亀梨!!そんな技どこで習得した?亀梨が歌っているんだと思い込んで聴いても全然そう聴こえないのよ〜〜〜〜っっ。あ゛あ、、最高。亀梨最高。そして渋っっ。あーあーもーーやんなっちゃうなあ。第1話3回も見ちゃったよ(死)今朝なんかそのオープニング曲だけを死ぬほど激リピ(相当お気に入り)早く真人間に戻りた〜〜い!!(私の場合)・・あたしはもう無理。悪魔に魂売り払っちゃった女だからさ(俯き)土曜日が待ち遠しい・・・・・

■他には「家政婦のミタ」と「11人もいる」が面白い。あと今週木曜スタートの上田が丸刈りで挑むヤツに期待。ま、丸刈りて・・・・かつん体張ってるなあ(感心)あ、横山さんもかつて丸刈りで拝啓やってたわね(懐)でも上田の丸刈りはああいうんじゃないのよ。もっと鬼気迫った感が・・・・あの上田がさぁ・・・・ハウスマヌカンみたいな上田が丸刈りって(ブツブツ)つかイミフメーだからソレ。