またもやうっかり死にかけた

今度は松本さんに殺されるとこだった・・・・夕飯食ったあとロー●ンのプレミアムチョコケーキ食べながら「しやがれ」見てたら爆笑しそうに・・・・危うく喉に詰まらせて死ぬところでした、松本さん(白目)今度なんて来た試しがないじゃないか!!!のところ・・・めちゃくちゃおかしいっっ。松本さんもああ見えて凄く面白い人なのよね〜〜。久しぶりに嵐で爆笑出来て満足満足。てゆーかあれ見て思った、三谷監督作品に出ればいいのよ。そしたら熱い演技指導が受けられます>どっくん。ていかにも相性悪そう(死)けど三谷さん、打ち上げ大嫌いとか誕生日パーティーでお祝いされるのムカつくとかすげーよく分かる。何故ならば私もそうだから。会社の飲み会大っっ嫌い(ただのわがままとも・・)

■先週に引き続きえなり君と冒険ジャパン、という名の経堂巡り(ピンポイント)食ってばっかじゃん(死)来週は横山めぐみさんとなのね〜。久しぶりに見た気がする・・・・どっくんもやっぱ綺麗なお姉さんと一緒のほうがテンション上がるよねぇ・・?だめよー。さりげなくトシ探っちゃ(激しく嫌がらせ・死)