ジャニーズ愛仕分け(マッチ先輩)

あ゛〜〜〜〜〜・・・やっちまったね、横山。ちゅーか歌詞間違えずに歌えるか以前にお、音程ヤバいよ(ガタガタ失禁・死)やっ、、・・緊張してたのかな?(温情)・・まあ音痴なの横山だけじゃなかったけど(爆死)横山が一番酷かった・・・以下軽く感想。女装仕分けは割愛。番組通して大倉さんが一番輝いて見えた(ほわほわ)

こ、これ懐かしい・・確か姉ちゃんがレコード買ってた(時代を感じますな・・)ちなみに私はトシちゃん派だったんだよね、何故か。今凄い後悔してる(なんでやねん)つか丸山さん超かっこいーーんだけどどったの?髪型がいいのかなあ・・それに黒いスーツもすげー似合ってる・・・おまけに歌声までマッチ先輩のにマッチしているような(さむい)要するに丸山さんは普通の髪型が一番似合うんだよ、多分。え、モニタリングリーム?いつからそんなオシャレなネーミングに?・・・控室にせい、控室に!!(別にいいじゃないか・・)

  • 安田「愚か者」

安田ってプレッシャーに弱いん?え・・・あたしのイメージと真逆だなあ・・安田がそうなら横山なんてどうなるのっ?!(大慌て)ギャハー!愚か者!!これ覚えてる・・・この曲でいろんな賞総なめにしたんだよ、マッチ!!(熱・・)テレビで歌ってたの未だに覚えてるもんね・・作詞は伊集院静。「伊集院光じゃないからね。大丈夫?」ナイス突っ込み!!つか私も同じ事考えてた。安田伊集院静なんて知らんだろ(決めつけんなよ)故夏目雅子さんの元旦那だよ(芸能通)大倉「こいつが愚か者になる可能性大だね・・」ナイス突っ込み!!(本日2回目)そしてまた私も内心大倉さんと同じ突っ込みしてたとゆーー。そうなったら逆に面白いかなあ〜・・なんて思ってないよ絶対(うそつけ・死)しかしこの緊張感っつーのはどんなもんかね?充分伝わってくるけど実際先輩の目の前で・・ってなったら足ガクガクしちゃうんだろうね(笑)マッチ先輩もときどき脅しかけてくるからさーーーー。お気づかいあざーーっす。でも愚か者はすばるに歌って欲しかったかも。ちゅうかただ単に「愚か者」って云わせたいだけ(いみふめー)・・安田・・・・緊張しまくってるわりに感情移入しすぎ!!なんだ、こいつは。歌い方ちゃんと合わせてるやーーん!!このっ、、芸達者めが。ビブラートはんぱねぇぇぇぇ(痺れ)ムンムンし過ぎ!!「それが人生」って君にだけは云われたくないけどね(しらふ)あーーでもやっさんいいわ(絶賛)金髪に金のマイク持っちゃってさ・・・マッチ先輩から「完璧」とのお褒めの言葉を頂く。安田、冥途の土産になったよな?(一気にそこかよ)いやこれ軽く寿命縮んでると思うよ、マジ・・なに?「とりあえず全身が痺れてる」?あのビブラートは痺れによるものだったのか・・安田・・・

  • 村上「夕焼けの歌」

どうでもいいけど村上さんなんであんな髪型にした?(道明寺パーマ@ナンデス)あ゛あ、、これこそすばるに歌って欲しかった!!この曲そんなに知らないけど、どこかでチラッと聴いたときいい曲だなあと思った覚えが。やっぱりいい曲っすね〜〜。すばる向き〜〜。バラードをすばるに歌って欲しかった・・・ああ・・聴けば聴くほどカラオケで歌って欲しいっす、渋谷さん!!なんて言ってる間に村上さんの歌が終わってしまった(死)「どうですか?今の村上の歌聴いて、夕焼けは広がりましたか?」by爆笑問題田中。「夕焼けが広がりました、今のは」とお優しいマッチ先輩・・・本当かしら・・(疑いの眼差し)でもなんかマッチ先輩が慕われる理由が分かった気がするよ、うん。

過去にトラウマがあると紹介されたアンビシャスジャパン大倉忠義。これなんで好きかっつーと、一文字間違えてブ、ブーー!って鳴らされたときの「あ」がホント好き(性格悪)大倉さん「素」過ぎるよ(爆笑)ま、そんなところが可愛らしいのかな〜な〜んてね(しらふ)「パーフェクトを目指して欲しい」「間違えたらその場で俺帰るよ」等、尋常でないプレッシャーが大倉にのしかかる。大倉さん頑張って!!つかモニタリングルームの面々・・・顔ひど(爆笑)頬こけてるやないか、渋谷。まあ下向いてるからだけど(死)

スニーカーぶる〜すはベイビーの後に何箇所か違う歌詞がちりばめられてるので簡単そうに見えて実は難しいとマッチ先輩。そうなんだよね〜〜。これも姉貴がレコード持ってたから聴き込んだけど確かにそうなのよ。えらいの引いちゃったね、大倉さん(同情)へーー。この曲男性ソロアイドルとしてオリコン初登場1位(史上初)とは知らなかった・・・ま、そんなあたしは最近だと某Y下さんをオリコンソロ1位にしようと必死ですけどね(早くシングル出そうよ、やまぴー)

息を吐きながら天を仰ぎ目を閉じ、集中力を高める大倉さん。「どうした?」との問いに「今ちょっと・・降りて来てるんで」イタコか!!降霊?何?なんなの?こわいよ、大倉(爆笑)・・観覧席からクスクス笑いが・・・その気持ち、痛いほど分かります(まがお)あ゛〜〜おかしい〜〜。大倉さんてなんでこんなに面白いんだろう〜〜(ごろごろ・転がる)マッチさんにひとことと云われ「頑張ります!」って頭下げたとき一瞬眉毛が上がったのが超キュート(死)ぼっちゃん(刈)がんばってーー!!それにしてもモニタリングルームの渋谷ひどい(顔/同情)もう末期だよ、あれ(癌。そんなにひどいのか)

あ〜〜〜音程微妙〜〜〜(どきどき)と油断してたら「別れの電話取り消せよ」キャ。大倉さん男らしぃ〜〜〜〜(感電死)ジグザグジグザグよく出来ました(花丸・甘)ベイビーベイビー。青春知〜らず〜さぁぁあ〜♪最後はちゃんと歌いあげましたね。つか息上がり過ぎ。ぷぷぷ。

残留組(モニタリングルーム)の顔が酷いと。村上「クマとか出来て来てる」うん、それだいぶ前から気づいてた・・つか死相すら・・・てかすばる唇どうした?ニキビ?髭剃り傷?顔面ぼこぼこ?(違ッ)「パーフェクト以外ありえない」だなんてぇぇ・・・殺す気か!マッチ先輩!!

  • 横山「ケジメなさい」

ほーー。マッチ先輩に一番お世話になってるんだ?それは間違えられないね・・キキキ。つか先輩に睨まれて「こわい〜」って可愛い・・・おずおずと引いた紙を広げる横山。うひょーー!これまた懐かしい!!ケジメなさいっつったらマッチの代表曲だよ!つかインパパクト大、この曲。あ〜全身ピンクの衣装着てた、着てた(懐)「その当時男がピンクを着る習慣がなかった」なんて先輩が丁寧に説明してもその時横山の耳には何も入ってないものと思われ(動揺中)てゆーかこれ私もサビしか知らんのよ・・・あああ・・・「そんなことよりパーフェクトよ」by先輩。「緊張し過ぎて何言ってるのか・・」・・・分かるよ、横山・・・「楽しい歌だから楽しく歌え」ってそりゃ無理だよ、田中さーーん・・ヒトゴトだと思って・・・あ゛〜すげープレッシャー・・・・「行くぞー!オッシャーー!!」てヤケくそ?(死)そのとき渋谷は・・・目が虚ろ・・・大丈夫か、すばる・・・・

てかマイク持つ指が超綺麗。エイトの中じゃ横山の手が一番好きなんだよね〜。と言いつつ、どっくんの薄〜〜い手の甲も大好物だけど(手フェチなバナコさん)

サビしか知らない様子で、ちゃんと歌えなかったのでマッチ先輩の機嫌を損ないました、横山さん(ゼェゼェゼェ・・)許してあげて〜。これムズイよ!!サビしか印象ないって!!田中「歌い始めからアウト臭が」・・アタタタタタ。返す言葉も御座いませんっ。あ、でも村上さんはこの曲ちゃんと歌えるんだね(尊敬)つかこの人ナニモノ(は?)いくら同じ事務所だからって全部歌えるものなの〜〜?それが普通?(私にとっては異常・死)「ちょっとお前さ〜〜ここでオトすかなあ・・(呆れ顔)」なマッチ先輩に渾身の土下座で詫びを入れる横山。もういいって。そんな床ペタペタ音させながら土下座されたら変なスイッチ入っちゃうからやめてよ(イミフメー)

モニタリングルームの錦戸・渋谷ペア。ギャハハ!!椅子に正座するどっくん可愛い〜。座敷犬みた〜い!(使い方間違ってる・死)こじんまり、こじんまり(ちっちゃっ)つか渋谷・・は、吐きそう(爆笑)んもーー。やばいって、この映像(瀕死)まだなんもされてないのに精神的にボコボコじゃないか!!(殴蹴)絶対寿命縮んでるだろ(故に爆笑←ひどい女)田中「すばる君自身も怖いからね、いま」そう、そうなの(ガタガタ・震)別の意味で恐いのよ・・あーもーこれ以上は私の口からは云えないっす(死)

渋谷錦戸がこのグループのメインボーカルと聞かされマッチ先輩「あーそうなんだ・・(知らなかった)」ってああ、そう・・・世の中なんてそんなもんよね(侘び寂び)なんかどっくん痩せた?顔の凹凸がいつにも増して深い・・・

この歌はカウコンでおなじみっすね〜〜。ちなみに雛形さん主演のストーカー愛のなんたらとかいうドラマの主題歌だったかと(当時見てた)天使のような悪魔の笑顔・・・ねえ、それってどっくん?次は悪役よろしくよ。無難に歌い切りました。ほっ。しかもマッチ先輩からは「俺の歌じゃないみたい」と大絶賛。さすが。う〜〜〜「あいつが気に入らない」ってひどいよ〜〜(マッチ先輩→横山)

  • 渋谷「ふられてBANZAI」

あーーー惜しい。というのはこの中なら「大将」か「ざんばら」が良かったなあ・・・どっちもサビしか知らんけど。とにかく渋谷にはバラード歌って欲しかった・・・え、大将ってバラードかよ?>自分・・・へー。コンサートでバンザイが一番盛り上がるんだ?意外〜。ギンギラギンとかその辺かと思ってたよ。でも曲聴いたら妙に納得。パキパキした曲っつーのは盛り上がるからねぇ〜(ノリやすい)

  • 横山(リベンジ)「ギンギラギンにさりげなく」

が好きです!と奇跡的にこの曲を引き当てる。これはイケるでしょう!!つか後ろでメンバー全員ノリノリで応援。ブフフフフ・・・マッチ先輩も嬉しそう(笑)つか横山色白過ぎ!!分かっててもときどき言いたくなるっ!!眩しいっつーの!!(苦情・死)ああ、いろんな意味で眩しいさ・・・あああああああ、、音痴ぃ〜〜(悶絶)・・・結果はと言うと間違えてしまいましたね。前回と同じ過ちです。つかこの歌もまどろっこしいよ。「二人の恋のやり方」と「そいつが俺のやり方」間違いますって、普通。よほどのマッチファンじゃない限り。ということで私は横山さんを責める気にはなれないでっす(キッパリ)

ところでこれのどこが軽め?(感想)


やはり取れなかったですか、カウコン。かなりの大激戦でしたもんね〜。つかホントに当たった人なんているのか?まあいるんだろうけど私は一生かかっても当たらない気がする(日頃の言動悪過ぎるゆえ・死)お名前教えてくれてありがとうございます。嬉しかった(笑)