なんぼのもんじゃい

男はキツイ時こそ夢見る生き物さ、か。確かに(納得)男と女の違い。仲良しグループのAちゃんが最近よそよそしいなと勘付いてはいたが、、案の定、・・・・脱●するのね?私達を置いていくのね?永遠に一緒だよ?って信じてたのに。ひどいわ、ひどいわ!!キィィィ!!!ってところでしょうか。ふぅ〜〜〜・・・女ってのは厄介な生き物ですな。

錦戸さん、8年間お勤め御苦労さま〜〜〜ん。あなたこそこちら側では計り知れない心労があったのでは?「ずっと悩んでた(スケジュール調整)」だなんて・・・まあそりゃ悩むよな。相当神経図太いヤツじゃなければ。自分のせいで、って思ったこともあったでしょう。おーよしよし。これで肩の荷が下りたね。お疲れ様。そしてお帰り〜♪(言わせて頂くよ、やはり)まあ・・・・ぶっちゃけNE●Sでの君に100点満点はあげられないが(厳しくてごめん)逆に100点あげられる状態ならそれと引き換えに錦戸さんの中で何かが失われていきそうだったというか(うまく言えん・苦笑)・・・君のこと良く知らなかった頃(今も良く分かってない・死)は「もっとうまくやればいいのに。頭のいい君なら出来るよね?」と思ったこともあったが途中から「敢えて感情を隠さない錦戸さん」が好きになり、そんな不器用なストレートさが却って愛おしかったです(かなり美化し過ぎ)・・・とにかくお疲れ様!!そのひとことに尽きる!!てゆーかアルバム・・・ソロの組み合わせは上の人が決めたって〜?どっくんと渋谷がソロ(1人)なのね〜〜。きゃあ!それ正解!どっくんは1人がいい!!て別に誰かと組むのがいけないとかそういう意味ではないが、錦戸さんのソロ大好きなのよ〜〜〜。今回はどんな曲かなあ・・・スケアクロウ・・・・・かかし?monologueみたいなどんよりした曲調?ふむーーーー。謎めきら〜〜。つか渋谷の「あ」のほうがもっと意味不明・・・・・いや、なんとなく分かるよ、渋谷(根拠のない自信)