な〜んで〜やねん、どーないや〜ねんっ

ねぇどうして錦戸さんはキャップを被っているの?どうして、どうして?(あっしが嫌いな被り方・死)ちゅーーか錦戸さん自身帽子がお好きなのでどうにもなんねーよ(諦め)安田は的屋(テキヤ)のあんちゃんか?お似合い、お似合い。屋台でヤキソバ作ってよ。場所はそうねえ・・・荒川なんてどうだろう?この前ニュースでやってたよ「アラちゃん(あざらし)様様っすよーー(商売繁盛)」って。まあこんな話はどうでもいいです。どっくんのマツゲ見まして?このっ、ツケマ要らず!!くるん♪とカールして・・・ブフフフフ(笑い堪え)なんか知んないけど錦戸さんの長い睫毛見るたび笑ってしまう。可愛いなあと思ってね☆それもフとした瞬間に気づくのが好きっ(マニアックな楽しみ方)カメラを腕で遮りゲストさんを困らせてしまったのは・・・・・久しぶりのロケだからでしょうか・・あんな初歩的ミスするなんてぇぇ〜〜!!どっくんも筆の誤りっすね(notエロ・死)つか安田とどっくん同学年って今日初めて知りました。わお(人の年齢に疎い私)・・へーーー。安田のほうが年下だと思ってた。現にそんな扱いだったしね・・キャハ。

どないなっとんねーーん!!は私のほうっすな(只今迷走中)今回の件により自分が正真正銘(痛い)Y下担当だということを嫌と言うほど思い知りました。よって今後のジャニ活動に影響が出てきそうです。今まではエイトメインだったけどこれからはY下を本拠地にやっていこうかな〜〜〜と。つっても本格始動まで時間かかりそうなのでその間エイトと遊んでようと思います。すなわち今までとなんら変わらぬスタンスです(なんだよそれは・呆)・・云ってみたかっただけ〜〜っ。

■あの歌かなり耳に残る・・・案外キャッチーなのね(照れ笑)きっとコンサートでは「一発」部分を客に言わせるのでしょう。目に浮かぶわ。ほほほ(扇子パタパタ)